忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://www.nhk.or.jp/lab-blog/
こういうブログツールを見つけました。
NHKで使われた時報の時計ですね。
んー、ノスタルジックっていうかw懐かしい。



( ゚д゚)ハッ!


年がバレちゃうなあ。(;´д`)
PR


最近、mixiに紹介してもらって入ったんですが、
あっちの日記を書いてたら、こっちの日記が疎かになりそうで、
(元々疎かにしてました。ごめんなさい。ごめんなさい。<(_ _)>)
あっちの日記からリンクさせてみました。

でも、f2cのRSSってちょっと独自のやつっぽくて、日記のタイトルとか
読み込んでくれるか不安です。(´・ω・`)

ところで、時々怪しい人物が意味不明wコメント書いてたりしますが、
ブログペットが書いてるみたいです。しかし、謎コメントすぎww


拾いものだから、バトンって言うと語弊があるかなw。
とりあえず、書いてみよう。
(『萌え』についてはこのへん、オリジナルはこのへんを参照でw。)

●萌え属性を正直に告白せよ
 小公女セーラ、ナウシカあたり
 (属性は、ご想像にお任せします…(*'-')b)

●萌え衣装を答えよ
 シンプルなゴスロリ
 全寮制カトリック系女子高系制服
 マニッシュ系スーツ(むしろ男装w)

●萌え小道具を答えよ
 シンプルなピアス1カ所のみ
 黒服にシルバー系アクセサリ
 赤か黒か青のビロードのリボン

●萌え仕草を答えよ
 無愛想な美系のレアスマイルw
 
●萌え場所を答えよ
 隠し部屋(地下、屋根裏等)
 夏休みとか人が来ない音楽室、化学室
 教会
 使ってない校舎の廃れた教室

結構倒錯系かなあ、あたし。
しかし、萌えとフェチの限界がわからなくなりそうです。(´Д⊂

...Read More
具体的なキャラとかで言えば、
芝姫つばさ
最近の萌えキャラは、先日コミックを読んだせいもあるけど
カレカノ芝姫かな…。
ペロ、可愛いよ、ペロ。
(最後のほうは、デカくなってたけどw。)

実はFF11とかじゃ、チュニック着たタルタルに
ちょー萌えっぱなしです。(*´ω`*)

今回は、『フェチバトン』です。しかも、
頂いてきたバトンじゃなくて、勝手にパクってきたバトン。
たれっち、いただきま〜す。
(ノ∀`)タハー


●あなたは何フェチ?
指フェチです。
多くを語りたくありません…。
|д゚)…
ついでに、制服フェチ、眼鏡フェチかも、たぶんw。


●異性を見る時、まず何処を見る?
そりゃもう、なんと言っても、
じゃないかっw。
瞬間に顔チェック→着こなしチェック。
そして、こっそり指チェック。(*´ω`*)


●最近プッシュできる部位
プル出来る部位なら…('A`)。

ところで、フェチに、自分の部位って関係あるのかしらんw。


●異性の好きな部位5つ
指(手のひら含む)、のど仏、髪の毛、スネ、おちり。
(*´ω`*)


●フェチを感じる衣装は?
いろんな制服〜♪(黒系)
タキシード
黒のハイネックに眼鏡
ジーパン&ラフに着こなした白シャツ
眼鏡追加で、+200%アップ〜♪

(;*´д`)ハァハァ・・・。


F2Cのブログサイトがどうやらサブドメイン形式のURLを
サポートしたらしいです。

今までの、 http://blog3.fc2.com/monzetsu/  に加えて、

        http://monzetsu.blog3.fc2.com/  というアドレスも

使えるようになったらしいんです。
・・・・。
どちらでもお好きな方を選んでお使い下さいませ。<m(__)m>


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]