忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月25日から始まる「ブレイジングバッファロー」イベントに関心を示さなくても
このアイテムだけは心震える何かを感じるはずだ!

公式アイテム課金グッズがまた販売されます。

しかも今回は…子チョコボ

買います買います 罠とわかってても買います。∩(・ω・)∩

あと、追加シナリオ第三弾『シャントット帝国の陰謀』もそろそろ発売かっ?
まあ、まだ石の見る夢もモグ祭もクリアしてないんすけどねw

あとFF14関連ですが、
東京ゲームショウ2009で発表されたFFXIVの新トレーラーが公式に追加されてました。

私の願い:
椅子に座れるアクションがあるといいな。
ロングドレスでヒラヒラとかあるといいな。
いいグラボ、どこかに落ちてないかな…。(;´Д`)
PR


特に最近はコレと言ったことがないのである。
ナイズルも、LSで集まれるメンバーだけで週一回くらいのペースで進めてるけれど、
なかなか揃わなかったりで、私を含む後発組8名がやっと15階層まで記録が出来たくらい。
少し慣れてはきたけど、やはり運要素が大きくて、2回に1回は失敗してるけれども。(ノ∀`)
FF14のβが始まって11をやるモチベが下がるまでにはもう少し進行させて起きたい所。

...Read More
実は、他のネトゲ(GrandFantasiaやAIONやその他)なども色々遊んでたりするので、
ここの更新もサボっておりましたが(だめじゃんw)
またそれらのネトゲについては、後日感想をまとめようかなと思ってますが、
FF11やネトゲ関係以外のブログは、

こちら

で更新しているので、お暇なら見に来てやってくださいな。
( ´∀`)

先日のE3FFXIVのことが発表されてましたねっ!
Q&Aセッションやインタビューの記事を読みながらワクワクしております。( ´∀`)

FF11のβからみっちり遊んでる私としては、人一倍興味津々であります。
が、FF14始まったらFF11どうするの?…みたいな心配も感じてます。

FF11のβが開始するまで、半年位友達とDC版のPSOをちょっとしてたんですが、
FF11βにハマってしまって、ほとんどPSOに戻って遊ばなかったわけで…。
PSUで彼らと再会するまで、裏切り者…と冗談で呼ばれておりましたw

まあ、例えFF14がいくら面白くても、それほど熱中してハマれる程のコンテンツを
MMOにもう期待出来るものはないと思いつつも、この期待を裏切ってくれるのを
やはり心の何処かで待っている気もします。

結局は、大抵のPCがFF11自体にも飽きてきたとはいえ、それまで一緒に遊んできた
仲間と出会った場所を大切にしつつ、FF14にめいっぱい力を入れて同時進行(課金w)
…というパターンが多くなるような気がします。

ま、某ク○ゲーでさえやってる私なんで、2010年にはたぶんFF14してます。思いっきりw

参考URL:

http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20090604007/ 4game.net
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20090604058/ 4game.net
http://www.famitsu.com/game/news/1224668_1124.html ファミ通
http://www.famitsu.com/game/news/1224702_1124.html ファミ通
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090605_212492.html GAME Watch


内職中@練金倉庫春になり暖かく、そして、
忙しい日々が続いております。
皆様、いかがお過ごしですか?
(←内職中の練金タルぅー)
日常ライフも、FF11やその他のゲームも相変わらず楽しんでいる毎日ですが、
それらを謳歌する程、如何せん日記更新が疎かになるというのは多々ありがちで、
ぶっちゃけ面倒くさいので、もう箇条書きで、まとめてお送りいたしたいと思います。

↓ではどうぞ!

...Read More
拡張ディスクと先日のVerUpと不況の波で、悶絶LSの出席率が少し上昇気味になってます。
β以来のフレが復活して移籍してきたり、学者キャラを上げてたフレがようやく限界越えたりと
色々と動きやすくなり活気づいてきてます。まあ、相変わらずカンパニエ中心ですが…w

でも出席率が上がったおかげというか、人数が少し集まったので、
アルタナの戦績BFNMの要塞のサソリ&ボムを10人でやりました。
ナナ忍詩白暗モ黒赤学。学者のみLv70。あとは75です。
被害者(ボスのサソリキープのナイトとボム寝かせの黒が死亡)を出しつつも、
どうにか撃破。出たのは、ベンダースロップでした。私がもらったけどなーw

あ、そうそう。もちろん、セキュリティトークンは買いました。( ´∀`)
モグサッチェルいいよ、すごい便利だよ。でも、ログインめんどいよ。
しかし、セキュリティは大事だよね!うん。o(`・д・´)o

そんなこんなで、サルベージはというと、ちょっとかなりサボり気味です。(;´・ω・)
初心者OKのシャウトを見つけたら、たまーに参加してるくらいだったり。
でも、せっかく半年で培ってきた感だけはキープしておきたいなあ。

30代、オーグメント石の夢のミッションは、クフィムに持って行くはずの
3つの欠片を港のゴブに渡してしまい、
今更なオーグメントに変身しちまいました。
そこから進んでおりません。(ノ∀`)

デュナミスも用事のない時のみ2週に1〜2回ほど固定と野良に参加してたりします。
最近裏氷河への参加が続いて、とうとう赤AF胴3つも出るという祭に巡り会いました。
おかげで、デュアルタバードゲット!!(σ´∀`)σ うれしいなり。
その浮かれた気分で、ずっと買うかどうするか悩んでたシャイルマンティルまで購入!
へそー♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノへそー♪
後でイギト胴と比べてほとんど体感的に差がないので、少しガッカリ…orz でも、うれしい♪
これで、もうちょっと真面目に詩人をやってみようと思ってます。
デュエルタバードシャイルマンティル へそー!


そのくらいかな…。

ちなみに悶絶LS男子部は、GWはキャンプへ行くそうです。イイナー。(・∀・ )

朝から、この曲が耳から離れなかった…。(実は昨夜からだけど。)


そして、迎えた日曜固定PTでの最後のサルベージ。
行く先は、何度もクリアしてる、銀海フルコース。
メンバーはいつもの、シモモ赤赤詩の6人。
結局、私のミスが重なって、最後10分残して4亀やって終わってしまいました。
モリ脚35が出たのは不幸中の幸いでした。神様ありがとー。

まあ、神様なんていないけどなっ!(-3-)

↓固定のみなさんへ

...Read More
結局はSS撮る暇もないんですけどね。
それだけいっぱいいっぱいなサルベージ。特に私は…。
アイテムのロットパスするのも必死。私だけかもしれないけど。

どのアイテムがどの部分の解除か…はどうにかわかるようになってきたけど、
誰にまでアイテムが行き渡ってるかも覚えないといけないのに、余裕もない。
インピュードアイテムをとりそこねたら、それで時間のロスになり、
酷いとメンバーが死に、もっとロスになるわけです。
そういうギリギリの状態で挑むサルベージ。
しかも、欲しい部分の3つのパーツのドロップが揃うまで何度も挑戦しないといけない、
1箇所が作れるまで、半年、1年なんてあたりまえ、そんなサルベージ。

今までまったりFFやってきた私が、サルベをやろうと思ったのは、何故なんだろう。
そういうサルベージの事実を知らなかったからこそ、飛び込めたと思います。
野良で地雷としてデビューしてしばらくしてひほさんに救ってもらったわけです。
それでもぶっちゃけ、去年末くらいまでは、勉強不足でただのピクミンでしたな。
今年になってもっと真面目にやろうとは思いつつ、時間が割けない、そして最早、
野良に行く勇気もなくなっておりました。情けないなあ。ホント。

それでも半年近くこんな私に文句も言わず付き合ってくださった固定のメンバーの皆さんには
感謝してもし足りないくらい。まあ、ひほさんには愛の鞭を受けまくりましたがw

ありがとう。>えまさん、ちょこさん、りんくさん、ふぁーんさん、 そしてひほさん。

特に同じ後衛のちょこさんとえまさんには迷惑かけっぱなしだったなあ。
リーダーのひほさんをイライラさせることも多かっただろし、何かあった時にもパニくってしまい、
前衛のりんくさんふぁーんさん見殺しにしたりよくしてた。本当にごめんなさい〜。ヽ(;´Д`)ノ
最後、銀海、ボスまでやって終わりたかったなあ。
それだけが心残りではあるけど、思い出深いサルベージになりました。


ギアなんか大嫌いだっ!!

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]