忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CroXino -クロシーノ-』のクローズβ終了日は終日サービスだったので、ちょっとだけ頑張ってみた。が、2職業分のキャラ育ててたので、結局はファイターLv.16、メイジLv.13まで上げて時間切れ。クローズβ終了。
PR

...Read More
20で転職できるらしいが、まだ中身が出来てない臭い。デスペナはまだなし。
最高35とかいたみたいだけど、Lv10の装備以降は合成で作るかdropしかない。
合成が機能していないというのを書き込みでみたことがあるけど、どうなんだろ。

ファイターを上げてたんだけど、筋力に振っても強くなった気がしないのに反して、
精神にも振らないとかなり魔法相手に弱い。基本体力と精神に振るのがよかったかな。
メイジのほうが上げるのは楽だったなあ。極知力振りだったけどw。
21〜のメイジの装備がピンクで恥ずかしいらしい。個人的には着たかったかも。( ´ー`)
あと、音楽が伊藤賢治なのがかなりツボでした。

クラが落ちるのは減って安定してきた。だが、オープンになると人が一気に増えて怖いなあ。
落ちた後ログインする度に、操作設定が消えてしまうのも不便だった。
コントローラのアナログスティックが移動に使えないのも解消してほしい。
インスタンスダンジョンがあってPTやソロで遊べるのはかなりうれしい。がバグも多かった。
あと地図表示はもっと工夫して欲しいかも。
クエストをくれるNPCが近くまで行かないとMAP上からもわからないので不便だった。

そして、移動がだるい。2つ目の町までが遠い。移動が不便。デジョンアイテムが欲しかった。
クロシーノ 裸ファイターとりあえず、βの間はデスペナがないみたいなので、遠くから町に戻るのはD4する人が多かった。ただし、死ぬと装備が消耗するので裸でねっw


戦闘中に逃げるMOBがHPを回復してることがある等などバグが結構あるのは不味い。
ダンジョンのといい、エリアのエラーといい、オープンまでにちゃんと直して欲しいところ。
あと、ジョブスキルの他にコンボがあり、決まるとかなりつよい。(ミス多かったけど。><)
(が、ゲージのたまりはかなりおそいので、貯め込んどいてボス用に1発するくらい?)
結局ソロで終わったけど、ダンジョンとかPT組んでクエもしたほうが早かったみたいです。

プレイ後感:
最近のMMORPGとかやると、これ絶対WoWから取ってるなあというのが多くて、つい比べてしまう。しかし、例えWoWから取ってきても全然WoWのほうが完成度が高い。まあそのWoWも、去年の拡張ディスクでぬるくなったという噂は聞いた。それでもゲームとしての完成度は高い。
クロシーノ自体は、他の色んなネトゲに比べてもバランスがいいとは全然思えない。まだ序盤しか体験できてないけれど、上げきった人達の話では中身が出来てないという噂も。時期早尚でやっちゃったかな?
でも、プレイヤーの意見を聞いてこれからどんどん変わって行ってくれるならうれしいのだけどな。
NPCが使い回しじゃないのは好感もてる。PvPもあるようだけど、今回は時間もなく体験せずに終わりましたが、悪vs善というオーソドックだけど実は目新しい概念もこれからどう展開していくの楽しみではありますな。

モーリアンは、モリガンのことなんだぜ。
こんなことしてる暇あったら野良サルベ逝くべきだったかなw

『紡がれた運命 -Chain of Destiny-』改め、
CroXino -クロシーノ-』のクローズβテストをやってみた。
βテストは『紡がれた運命 -Chain of Destiny-』時代に次いで2回目。
プレイ時間制限もあるので軽くお試し。

クロシーノ ファイターまずは、キャラメイク。
職業事に男女別で、各3種類ずつの顔、髪型、髪色が選べる。最初にチュートリアルがあるのはお約束ですが、コンボを教わります。そして、いきなり羽根がもらえ飛べます。

クロシーノ 飛ぶモーリアン羽根の見た目が職業で違って、魔道士は白い羽根、戦士は鷲みたいな羽根。ハンターは…なんか扇子みたいな作った様な羽根。どう見てもかっこ悪い。まあ、チュートリアルが終わると回収されました。ちぇっ。(´・ω・`)

昼夜の概念があって、夜店やNPCに会うにはお金が必要。Lv.10までは無料。
クリックゲーはお約束。ゲージを貯めてコンボが打てる。spaceバーでジャンプ。
コントローラが使えるが、どうも設定がうまくいかなかった。<私だけかなあw
混雑する時間になると、落ちる。そして入れない。(修正でかなり改善されました。)

...Read More
追記:Lv10くらいのクエで羽根をまた貰えたよ。
速度はそれほど速くないですが、周り道しないでいいのと、敵に襲われずに上空を
飛んでいけるのが便利ではあるが、レベルが上がると上空で襲ってくる敵もいる。
あと時間切れで落ちるとダメージくらうので、高さによっては死ねます。
てか、死にました。( ´Д⊂

近未来系RPG『Ace Online(エースオンライン)』がオープンサービスを開始したので、
興味本位でクライアントをDLして早速遊んでみました。

RPG?普通こういうのは、シューティングじゃないのか…と興味津々でキャラメイク開始。
男女5種類ずつのイラストから選び、4種類のギア(戦闘機)から自機を選んで開始すると、
キャラは3Dで、選択画面のイラストと違う雰囲気のも結構あるなあと思いつつも、
まずチュートリアルをやってみた。

教官は女性教官。そして、声が少佐っ!(*´∀`)
簡単な操作チュートリアルだけど、いきなり3D酔い気味。
操作を覚え、MAP内をうろうろしながら、とりあえずミッションを受けてみた。

そして、また、3D酔い…。

そういうこともあって、今日は早々にミッション終了。
あとは、色々とキャラメイクして比べてみて終わった。
↓キャラは、こんな感じ。

...Read More
女子1女子2女子3女子4女子5

男子1男子2男子3男子4男子5



私はもちろん、ツインテール女子。^^

侍モノMMORPG「Blade Chronicle」のββ(ダブルベータ)テストをちょこっと覗いてみた。
ββテストの期間も短い上に、私もあまり時間がないので、
キャラメイクとチュートリアルと最初のクエを遊んだだけですが。

ブレードクロニクル、キャラメイクまずはキャラメイク。
体型は3種、大中小のみ。
顔は22種類程あるが、♀は同じ様な顔が多い。
♂のほうが個性的かも。顔色も8色ほど。
髪型も18ほどあり、髪の色も数種類選べる。
あと声が選べて、モンハンを思い出したり…。

とりあえず、アフロでイケメン、シブ声の子安様を作成。
ほほほほ…。

...Read More
ブレードクロニクル その2結局、女子作りましたが…。

ELTの持田を意識して作成してみた。
というか、あまり可愛いのないのです。
赤髪にしたのは目立つからだがw
いきなり部屋と倉庫を貰えるのも、
なんだかモンハンっぽいー。


チュートリアルで戦闘の仕方を教えてもらう。
クリックだけじゃなくマウスを使って斬る感じ。
あと通常攻撃でゲージを貯めて斬る特別攻撃は斬り上げる感じでマウスを使う。
ちょっと変わってるな。まあ、クリックより面倒になっただけかもしれないが。

BC その3槍が気になる。

裸は気にならない。

BCBB おわり再びログインしてみたら…、

ββテストは終わってました。
orz…。


(キャラメイク入れて30分ほど遊んだだけだぜw悔しいです!)

ルナティア 2ルナティア、ぼちぼちやってました。

マツカ、可愛いよ。マツカ。

※このアングルは故意ではありません。


結局、ソロになっちゃったんですがね。

...Read More
大砲で飛ばされるとこうなるマツカのハンターとセネカのウォリを
ぼちぼち上げてました。
←大砲で移動中はこういう感じ。

クエをこなしつつ、格下を乱獲すると効率がいいらしい。
そのせいで格上のプレイヤーがクエMOB乱獲してったり、
BOTとかがわきまくったり…。(;^ω^)

ルナティア ウォリ25合成や武器強化も軽くやりつつ、
セネカのウォリもLv.25に。

そして、1/23より正式オープンが決定。
アイテム課金のコンビニも開始。


が、やっぱり、そこで萎えました。
どうもアイテム課金は、私には合ってないみたいです。
たまに息抜きで、課金アイテム使わないで、ぼちぼち
上げてこうとはおもってますが…。

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]