忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近未来系RPG『Ace Online(エースオンライン)』がオープンサービスを開始したので、
興味本位でクライアントをDLして早速遊んでみました。

RPG?普通こういうのは、シューティングじゃないのか…と興味津々でキャラメイク開始。
男女5種類ずつのイラストから選び、4種類のギア(戦闘機)から自機を選んで開始すると、
キャラは3Dで、選択画面のイラストと違う雰囲気のも結構あるなあと思いつつも、
まずチュートリアルをやってみた。

教官は女性教官。そして、声が少佐っ!(*´∀`)
簡単な操作チュートリアルだけど、いきなり3D酔い気味。
操作を覚え、MAP内をうろうろしながら、とりあえずミッションを受けてみた。

そして、また、3D酔い…。

そういうこともあって、今日は早々にミッション終了。
あとは、色々とキャラメイクして比べてみて終わった。
↓キャラは、こんな感じ。

...Read More
女子1女子2女子3女子4女子5

男子1男子2男子3男子4男子5



私はもちろん、ツインテール女子。^^
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]