忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PSPoPSPo【ファンタシースターポータブル】を、ぼちぼちやってます。

PSUからキャラのインポートが出来るのですが、
メインのキャス子をインポートしてはみたものの、
体験版で作ったビス子のほうが色々回ってる分、
武器もアイテムもお金も多い。…ってことで、
結局そのままビス子を打撃メインで使ってます。
しかし、PSPoではキャラのレベルがどんどん上がっていきます。クラスもPAもガンガンあがってく。
ストーリーミッションだけやってても、十分クリアは出来るんですが、アイテム欲しさに
フリーミッションも遊んでるうちに、まったりペースでしてるのにもうLv.60を越えてしまいました。
PSUのメインキャラなんて、先日のイベントでやっとLv.50→80になったばかりというのに。
しかも見たこともない武器がBランクあたりでも落ちてたり、箱から出たりと、
PSUのマゾい仕様になれてる者には肩すかし気味ではあります。(´・ω・`) ま、いいけどさー。

PSUをやってないと同調しづらいストーリー展開や背景はストーリーとしては賛否両論がありそうですが、
レア武器アイテム集めや友達とマルチモードで短期間で遊べる、ぬるめのMHPみたいな感じですね。
PSU初期で辛い思いをしてきた人にとってはイルミナス買わずにイルミナス気分を味わえていいかもです。
そして、PSUのネットワークモードは2周年というのに、相変わらず人がいない…。
PR


やっと倒せました。最初のボス。(´Д⊂

勝利のルーンげっつ!
勝利のルーンもげっつ。
何回、あの耳を劈く様なスカルラドンの声を
聞かされたかw
これでようやくあの声から開放されるわああ。


...Read More
スカルラドン…こちらが能力やHP上げても、その分敵のランクも
上がってHPが増えてくので、アンデッド特有の1ターン毎の回復も
900越えてしまい、連携だしても結局削りきれず、連敗。
気を取り直して、もう一回最初からやり直しw
今度は途中の敵をなるべく回避しつつ、ボス戦へ挑む計画。
ヤケになって、ルーファスだけでなく、T260G、特殊工作車、
クーン、メイレン、ライザまで仲間にしたw今は後悔してるw

果たして、こちらのHPも少ないままスカルラドン戦へ。
ターン毎の回復も300ちょいなので、どうにか連携ごり押しで勝利。
てか、僕疲れたよ…パトラッシュ。(´Д`)


活力のルーンげっつ!
次のボス。スライム小3匹+大1匹。
ターン毎に1〜2匹生き返りやがります。
あまり準備しないで踏み込んでしまったので、
(タンザー内で迷子になりまくったしw)
これっきり!と気合い入れて、範囲攻撃と
精霊石2個使って1回目でどうにかクリア。
活力のルーンげっつ。(σ・∀・)σ


今更、『サガ・フロンティア』始めました。

某サイトでサガフロ2のプレイ動画を見てやりたくなったんですが、
ULTIMATE-HITSで安く買えるのでついでにサガフロも買っちまったよ。
どっちも昔途中で色んな都合で投げ出したゲームなんですが、
ぼちぼち遊んでみようかなと。(*´ω`)

サガフロのブルー
とりあえず、ブルーで開始。





...Read More
ルミナスで『光の迷路』を苦心しながら突破。
結界石、月白のショール、400クレジットもゲット。

その後、ドゥヴァンでカードと小石をもらって印術を覚えるべく、
シュライクの武王の古墳へ。【ルーファス】が仲間に。
そのまま行けばいいのに、欲が出て、クーロンのイタメシ屋にいる
【ライザ】も仲間にして連れきてみた。ヽ( ´_つ`)ノ
そして武王の古墳奥のボス、スカルラドンと戦闘開始。

が、受けるダメがHP並だわ、敵はアンデッドなので回復するわで、
いきなり負けw 3回挑むがまたもや負けw  ←いまこのへん。

もちっと鍛えてから再チャレンジ予定。

2006031610481210:15a.m. FF12到着。
今からやります!ではっ!
(`・ω・´)ゞ


近所のゲーム屋さんがリニューアルして新しくなったので、
ちょっとのぞきに、ついでに、『どこいつ』もゲット。(*´ω`*)

20050406165700.jpgさっそく言葉を覚えさせてみた。

レベル上げ、戦士、ヴァナ、
ジュノ、飛空艇…って、をぃ!
…ネタが偏っているょ!Σ(゚Д゚;)
どうしてもFF関係に。(ノ∀`)

その他思いつくのって、食べ物くらいしかない…。_| ̄|○

まあ、でも可愛いですネ。(*´ω`*)
ほっとくと、キュッキュッとかニャ〜とかうるさいけどな〜。

...Read More
下ネタ?系も2〜3程教えてみましたょ。(*´ω`*)
『えっち』、『アソコ』、『オッパイ』
そしたら、やたらとそればっか使いまくりますが、仕様ですか?

ああ、飼い主に似ただけですか。(´_ゝ`)

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


| HOME |

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]