忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010年秋頃からFF14βを始めて以来FF11と同時並行で遊んだりしつつ、
FF11の限界超え損ねてからはすっかりFF14に移行してしてたんですが、
地道にリーヴやレベル上げをLSのフレと一緒にやってきたんですが、
ついにやったよっ!
戦闘職が全部Lv.50に!
そしてアチーブメントをNPCに報告しに行って、
パラゴンクラウンをゲット!


このパラゴンクラウン
物防67 STR:+10 VIT:+10 DEX:+10 INT:+10 MND:+10 PIE:+10   
…と、FF11で言うところのマートキャップみたいな性能なんですが、
ジョブAFやレイド装備や禁断が普通な今では最早微妙な性能になってます。
それでも、この見た目はうれしい!
そして、ずっとこれをかぶってるのは…
はずかしい…そんなシロモノ。(/ω\)

FF14をやってきて一区切りの記念品という感じで、やっぱりうれしいもんですね。


PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]