忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



特に最近はコレと言ったことがないのである。
ナイズルも、LSで集まれるメンバーだけで週一回くらいのペースで進めてるけれど、
なかなか揃わなかったりで、私を含む後発組8名がやっと15階層まで記録が出来たくらい。
少し慣れてはきたけど、やはり運要素が大きくて、2回に1回は失敗してるけれども。(ノ∀`)
FF14のβが始まって11をやるモチベが下がるまでにはもう少し進行させて起きたい所。

...Read More
実は、他のネトゲ(GrandFantasiaやAIONやその他)なども色々遊んでたりするので、
ここの更新もサボっておりましたが(だめじゃんw)
またそれらのネトゲについては、後日感想をまとめようかなと思ってますが、
FF11やネトゲ関係以外のブログは、

こちら

で更新しているので、お暇なら見に来てやってくださいな。
( ´∀`)
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]