忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20051120204802
最近のお気に入りは
スタバのジンジャーブレッドラテ。
一緒にチョコマロンケーキも買ってきますた。
(*´ω`*)
PR

...Read More
ジンジャーブレッドというのはジンジャーパウダーを使った
ケーキのお菓子だそうです。
ジンジャーブレッド・ラテは、そのジンジャーパウダー(+α?)を、
ホットのラテの上にトッピングしてあるホイップに、振りかけて
ある飲み物なんですが、これが冷えた体にほっこり美味しいw。
家でもやってみたくてジンジャーパウダーを探してますが、
なかなか見つからないのです。残念(´Д⊂。

20051011182702ウマー!(・∀・)

...Read More
タレたんのブログで以前見かけたチョコクロ。
うちの比較的近所にもサンマクルカフェがあるのを思い出し、
買ってきてみんなで食べました。
15秒ほどレンジでチンして、少し暖かくなったのを
カフェオレと一緒にいただきますた。
うまうま〜。(*´ω`*)

20051011114800やっとキタ。(・∀・)

...Read More
( ゚д゚)ハッ!


てか、遊んでる時間ないような…。(´Д⊂


ゲーム環境&HUB図それよりも
ハブ探さないと、
繋げれなかったあ。
どこだっけ?
(`Д´≡`Д´)??

20050325194505
モブログテスト兼ねて、送信。
添付写真には、先日、誕生日祝い補助金※もらって
それ足して買ってきたPSPを撮影して添付してみた。
デカかったのでサイズ落として再撮影。

ちなみに、ソフトはまだ買っておりません。(つД`)

...Read More
ぐぼぁ!
そっかあ〜、携帯って縦長になるのね…。
と、携帯写メール慣れてないのバレバレですね。(´・ω・`)
どうもメールでチャットみたいに会話するってことが
めんどいと思うのは、操作になれてないからでしょね。

親指だけでちまちま文字入力なんかしてられっかよ〜。
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
指は全部使うからこそ、適度な運動になるのです。(何のだw

でも、モブログもいいですね。
春になったし暖かくなったら出先から送ってみよう。( ´∀`)


※補助金=ヨドバシのポイント15000Pでした。らっき〜♪

20050325193301

モブログのテストです。(゜Д゜)


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


| HOME |

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]