忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝から、この曲が耳から離れなかった…。(実は昨夜からだけど。)


そして、迎えた日曜固定PTでの最後のサルベージ。
行く先は、何度もクリアしてる、銀海フルコース。
メンバーはいつもの、シモモ赤赤詩の6人。
結局、私のミスが重なって、最後10分残して4亀やって終わってしまいました。
モリ脚35が出たのは不幸中の幸いでした。神様ありがとー。

まあ、神様なんていないけどなっ!(-3-)

↓固定のみなさんへ

...Read More
結局はSS撮る暇もないんですけどね。
それだけいっぱいいっぱいなサルベージ。特に私は…。
アイテムのロットパスするのも必死。私だけかもしれないけど。

どのアイテムがどの部分の解除か…はどうにかわかるようになってきたけど、
誰にまでアイテムが行き渡ってるかも覚えないといけないのに、余裕もない。
インピュードアイテムをとりそこねたら、それで時間のロスになり、
酷いとメンバーが死に、もっとロスになるわけです。
そういうギリギリの状態で挑むサルベージ。
しかも、欲しい部分の3つのパーツのドロップが揃うまで何度も挑戦しないといけない、
1箇所が作れるまで、半年、1年なんてあたりまえ、そんなサルベージ。

今までまったりFFやってきた私が、サルベをやろうと思ったのは、何故なんだろう。
そういうサルベージの事実を知らなかったからこそ、飛び込めたと思います。
野良で地雷としてデビューしてしばらくしてひほさんに救ってもらったわけです。
それでもぶっちゃけ、去年末くらいまでは、勉強不足でただのピクミンでしたな。
今年になってもっと真面目にやろうとは思いつつ、時間が割けない、そして最早、
野良に行く勇気もなくなっておりました。情けないなあ。ホント。

それでも半年近くこんな私に文句も言わず付き合ってくださった固定のメンバーの皆さんには
感謝してもし足りないくらい。まあ、ひほさんには愛の鞭を受けまくりましたがw

ありがとう。>えまさん、ちょこさん、りんくさん、ふぁーんさん、 そしてひほさん。

特に同じ後衛のちょこさんとえまさんには迷惑かけっぱなしだったなあ。
リーダーのひほさんをイライラさせることも多かっただろし、何かあった時にもパニくってしまい、
前衛のりんくさんふぁーんさん見殺しにしたりよくしてた。本当にごめんなさい〜。ヽ(;´Д`)ノ
最後、銀海、ボスまでやって終わりたかったなあ。
それだけが心残りではあるけど、思い出深いサルベージになりました。


ギアなんか大嫌いだっ!!
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




どんまい^^
最後はバシッと決めたかったけど、俺たちらしくてよかったんじゃない^^
ぽくうさんとは、この日曜サルべで知り合ったわけですが、はじめはどんな人かわからないから警戒気味に遠くから見てましたw
一緒にサルベージやっているうちに、なんか親近感でてきたんだけど解散して残念です^^;
ぽくうさんとは、ある意味ライバルだったねw
どっちが先にミスしてPT半壊させるかwww
まぁ、解散しちゃったものはしょうがないから、
これからは野良でがんばろうよ^^
また一緒に遊びたいね^^
解散しても野良でサルベージ続けてがんばろうぜ!
【2009/03/10 19:55】 | りんく #58b55ea208[ 編集]

ぽくぅさん、サルベージお疲れ様ですた!
結果的に鬼教官wをのぞくみんながサルベージスキルを
大幅アップ(俺は最初0だったw)したし、
よかったんじゃないかなと思ってるよ。

解散しちゃったのは残念だけど、
また一緒に行く機会があればがんばりましょ^^
【2009/03/11 01:55】 | ふぁーんな人 #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]