忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モリガン足ゲット!!(σ´∀`)σ

「ついに ねんがんの モリガンピガッシュを てにいれたぞ!」



うれしいです!

...Read More
ここで見ると脚で隠れちまってよく見えないんだけど、
見た目的にも性能もかなり優れてる装備であります。

サルベージでピクミン以下の私に付き合ってくれた固定PTのみなさん、
そしてイカしたリーダひほたん、ありがとうありがとう。
精進しつつ、これからもっとがんばります!
飽きるまでよろしく!

次は手かな…。

「ころしてでもうばいとる」
「な、なにをするんですのあなたたち!」



(`ェ´)ピャー
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




おっ!おめでとう^^
装備手に入ると嬉しいよね^^
頑張ってそろえようね。そして、お互いいつかピクミン卒業できるよう頑張ろうね^^
【2009/02/15 07:35】 | りんく #58b55ea208[ 編集]

>りんくさん
朝から久しぶりに更新していたら、早速コメントがっw
りんくさん、はやおきっw ありがとうございます。
がんばります。>< 
てか、もうすでに、サルベ経験値、ぐーんと
離された気がするんですが…。(;´・ω・)
【2009/02/15 09:05】 | ぽくぇ #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]