忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買い物行ったついでに『男たちの大和』を見てきた。
http://www.yamato-movie.jp/
(500円だったからなのは内緒w)

話としてはありきたりで(そう思いつつも泣いたがw)
ツッコミどころ満載の出来で美化しすぎの感もあるが、
総体的にはそう悪くもなかった気がする。
確かに大和が当時としてはすごい戦艦だというのもわかるが、
最後にこれでもかという位に攻撃され沈んでいく
戦艦大和と若い乗組員達はホントに哀れで切ない。

↓詳しい感想
PR

...Read More
上記以外に一番印象に残ったのは、
寺島しのぶの芸者姿はなんか普通で奇麗でもなく、でもそれは
ある意味リアリティ感があるんだろうけどもちっと艶っぽさが欲しいのと、
長島JRが演技してないのに美味しい台詞持って行きすぎってとこかな。

反町は普通に役者してた気もするが持ち場が賄い(調理場)だったのが
どうもセガールの『沈黙の戦艦』を彷彿させてくれたり^^;。

ずらりと名優が揃ってはいたが、どうも演出がいまいちで彼らを
上手く使い切れてない気がしてもったいないなという感じ。

寧ろ若い俳優さん達が引き立ってたのは、実は狙いだったのか。
見終わってみれば、戦争がというより、人の命の切なさ脆さだけが
後味悪く心に残る映画でもありました。

それにしても、公式の『大和公式応援部隊』ってのは、
おふざけが過ぎますね。不謹慎とかいう以前の問題だな。

8/29、B'zのLIVE-GYM、“MONSTER'S GARAGE”の千秋楽を見に、
京セラドーム大阪へ行ってきた〜!ヽ(`д´)ノ
そのあと、カラオケに行っていっぱい歌ってきたー!ヽ(`д´)ノ
8/30には、USJのシティウォーク前広場へ、B'zファンイベントの
"B'z Treasure Land"にも行ってきたー!ヽ(`д´)ノ




…疲れた。orz 
お願い、もう休ませて…w。


20051130111501
買った…。(*´ω`*)




B'zのあたらしいのん。

...Read More
今回のCDには特典がついております。
iTuneサイトで初公開ライブがダウンロード出来るというやつ。
うちのCDにはイエローのがついてました。
『今夜月が見える丘』ライブ。私も行った伝説の千葉マリスタのやつ。

やったー!

てか、他に4曲もあるのかょw。
4枚買わないとだめなんですか?(´Д⊂

いきなりトラブってるみたいだしw。
いや、そんなことより4曲分全部欲しいよ〜。ヽ(;´д`)ノ


※ちなみに右の赤いカードは、店頭くじ引きでもらったミニカレンダー。
末等っぽい(´Д⊂。バッチセット欲しかったなりw。

新豪血寺一族 闘婚〜Matrimelee〜』のサントラ聴きますた。

いいね、コレ。(・∀・)サイコー!!

豪血寺シリーズはやったことなかったので、初めて聴いたわけですが、
なかなか面白い曲が揃ってました。
一番はやっぱ、某フレもお薦めの『レッツゴー!陰陽師』かな。
低音の呪文みたいな声と、ノリのいいリズムがたまりません。(>_<)

あと『ときめきオーバークロック』とか『貧乏人間カネナイジャー』も
結構面白かったけど、個人的にお気に入りは、『ボクラノヒミツ』。
宇宙人が歌うみたいで、またーりしてて、とてもいいデスね。( ´ー`)

先日の東京ゲームショウで『新豪血寺一族〜煩悩解放』を遊ぶと、
お土産に『ボクラノヒミツ』フルコーラス版が入ったCDが貰えたそうな。
ハゲシク聴いてみたいデス。(;*´д`)誰かクレ。

...Read More
どうやらもらった『新豪血寺一族 闘婚〜Matrimelee〜』は、こっち
のほうだったらしく、『ボクラノヒミツ』のフルコーラスバージョンも
しっかり入ってました。(ノ∀`)
こっちのほうはヲチ?があるわけですが、まあ、それでもいい曲だな。
( ´∀`)

実はここんとこ、腰痛でボロボロです。
なのに福井くんだりまで、B'zのLIVE-GYM見に行ってきました。

今年のツアーは『CIRCLE OF ROCK』。
春からホールツアー、アリーナツアー、そして秋に一番大規模な
ドームツアーと会場の規模別であるわけですが、今回私が行ったのは
アリーナツアーで、サンドーム福井という会場。
一昨年のアリーナは、家からも一番近い神戸ワールド記念ホールでした。
が、どうも音響が気に入らない。しかも、冷房の利きも悪かったw。
てなことで、今回、神戸に次いでまだ近めの福井を選んでみたんですが、
梅雨の合間の晴れ時々曇な福井は、マジ暑かった。(´Д⊂

でも、それ以上にB'zは熱かったぜ!!(>_<)ノ
サンドーム福井の会場は、今回のツアーのサークル型のステージに
ぴったりで、アリーナ席だった私から2人が間近で見れて最高でした。
(*´ω`*)

初めて聞いた新曲のOceanもHappy BirthdayもCDの発売が楽しみっす。


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]