忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実はここんとこ、腰痛でボロボロです。
なのに福井くんだりまで、B'zのLIVE-GYM見に行ってきました。

今年のツアーは『CIRCLE OF ROCK』。
春からホールツアー、アリーナツアー、そして秋に一番大規模な
ドームツアーと会場の規模別であるわけですが、今回私が行ったのは
アリーナツアーで、サンドーム福井という会場。
一昨年のアリーナは、家からも一番近い神戸ワールド記念ホールでした。
が、どうも音響が気に入らない。しかも、冷房の利きも悪かったw。
てなことで、今回、神戸に次いでまだ近めの福井を選んでみたんですが、
梅雨の合間の晴れ時々曇な福井は、マジ暑かった。(´Д⊂

でも、それ以上にB'zは熱かったぜ!!(>_<)ノ
サンドーム福井の会場は、今回のツアーのサークル型のステージに
ぴったりで、アリーナ席だった私から2人が間近で見れて最高でした。
(*´ω`*)

初めて聞いた新曲のOceanもHappy BirthdayもCDの発売が楽しみっす。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]