忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お空LSで進めることになったプロマシアミッション。
しかし、B'zのライブツアー見に行ったせいで、見事出遅れ。(ノ∀`)あいや〜。
で、みんなに追いつくべく、仲間を募り頑張って行ってまいりました。
とかいいつつ、空LSのみなさんに助けてもらったわけですが。(ノ∀`)

11日 応竜戦〜礼拝堂で鍵取り:
鳥ENMを10人でやっつけたあと、忍2黒3赤で応竜戦へ。
これは3回程経験があり3連勝だったので余裕ぶっこいてましたが、
オーカーブラスト範囲攻撃で後衛さん死なせ、途中で逃げ出す始末。
実はこの技、今回初めてくらいました。さすがOuryuめ。(´Д⊂
で、今度は黒4召忍という構成で、空LSリーダに入ってもらい、
黒魔(∩´∀`)∩PTで再挑戦してもらいました。
やはり黒魔つよい。1名死亡しつつもクリア。

その後礼拝堂に行き珊瑚の鍵を2つゲット。
ここも、6人でも行けるとも書いてありましたが、礼拝堂初心者には
結構難しそうです。お手伝いさん来てもらって本当に助かった。(´Д⊂

13日 礼拝堂残り〜:
プリッシュとテンゼン@礼拝堂この日も空LSの方が
手伝いに来てくれました。
本当に感謝。

コースNMを倒して手に入れる海獅子の鍵持参の方もいてラッキーでした。
途中、妖霧時に現れるというNMを他のLSの人たちが狩ってたのを
羨ましがりながら奥へ進み、2つの鍵を使って宝物庫へ。
それからまた???を求めて6つある部屋を回り、5部屋目で
やっとゴーストNMがPOP。しかしこいつ、ある程度のダメを
受けると室内でワープがするので、ちょっとやっかいなやつ。

とはいえ、途中でアクシデントもありつつ、無事に撃破。

P神前で記念撮影長いイベントを見た後、
プロマシア神前でみんなで
記念撮影。(*´ω`*)
次は、プロミヴォン・ヴァズですか。
バージョンアップまでには無理そうだけど、頑張ってアル・タユ
目指すぞ!ヽ(`Д´)ノ

...Read More
ENMとツアー途中の雑魚狩りとか鍵取りで経験値を稼ぎ、
こっそり忍が57になりハミちtハーネスが着れるように。

すこはね(*´ω`*)


ああ、でもレベル上げめんどくせ〜デス。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]