忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まったくここの更新も調整もしないまま、新年を迎えてしまった…orz
ネタはあるんですが、めんd
FF11関連のtwitterを始めたりしたので、それで書くこと書いちゃって
それでお終いになってる始末w
ついったーは便利と言えば便利なんだけど、その場の発言が多いので、
せっかく続けたブログだしFF11関連記事はまとめとして置いておきたいのは
やまやまなんですが、めんd
(ちなみにtwitterの発言を表示するブログパーツは右側に設置してあります。)

今年こそ、ちゃんと調整して、日記も更新をしたいと思います。
(`・ω・´)b

今年もよろしくお願いします!




PR


花とひこにゃん
憧れのひこにゃんに会えたよ!

...Read More
が、彦根城天守閣広場までの階段は辛かった…。
運動不足だめぽ。(´・ω・`)

雪が降った
今日は、大阪では珍しく
雪が少し積もってた。
でも、明日迄にはたぶん解ける。

∵大阪の雪は、気合いが足りません。



あけましておめでとうございます。

にこにこ     ←一応自作w

...Read More
…くらい書けと、つっこまれたので書きました^^
日付改竄!!えいっ!o(゚Д゚)っ



今年もよろしくお願いします♪

FF11のフレが働くホームセンターの楽天支店のメールマガジンがたまに届くんですが、
暇な時に何気なくチェックしてて、「お、これいいな!」と、欲しくなったアイテムが…。

囲炉裏  (*´ω`*)ポワワン
http://www.rakuten.co.jp/kumazou/801247/789861/

が、うちは買えない。(;´ρ`)
私の部屋はベッド置いてるし、畳スペースにも置ける広さがない。
押し入れが狭くて、使う布団隅っこにたたんでおいてあるから
ますます狭いし、危なくておけやしない。
うちの年寄りに買ってやって自分もひょっこり肖ろうと思ったが
どだい無理な話だったか。囲炉裏で鍋って憧れるんだけどなあ。
それにこれでは、天井の防火装置も動きそうですね。(´・ω・`)


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]