忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FF11のフレが働くホームセンターの楽天支店のメールマガジンがたまに届くんですが、
暇な時に何気なくチェックしてて、「お、これいいな!」と、欲しくなったアイテムが…。

囲炉裏  (*´ω`*)ポワワン
http://www.rakuten.co.jp/kumazou/801247/789861/

が、うちは買えない。(;´ρ`)
私の部屋はベッド置いてるし、畳スペースにも置ける広さがない。
押し入れが狭くて、使う布団隅っこにたたんでおいてあるから
ますます狭いし、危なくておけやしない。
うちの年寄りに買ってやって自分もひょっこり肖ろうと思ったが
どだい無理な話だったか。囲炉裏で鍋って憧れるんだけどなあ。
それにこれでは、天井の防火装置も動きそうですね。(´・ω・`)
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




タカスwwwww
http://www.rakuten.co.jp/kumazou/827595/868518/940562/
これかおうぜ^^
【2007/12/24 05:10】 | すくてら #58b55ea208[ 編集]

なにこれw超たけーw
クマゾウ、こんなのも扱ってるのかw
ベッカムカプセル、これで痩せれますか?^^
【2007/12/24 17:13】URL | ぽくえ@悶絶 #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]