忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雪が降った
今日は、大阪では珍しく
雪が少し積もってた。
でも、明日迄にはたぶん解ける。

∵大阪の雪は、気合いが足りません。

PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




主が素敵な美人だというので、噂を聞き付けやってまいりました。
お邪魔しま〜す。みんなに愛されてヴァナ生活5年、ひーほーです(´∇`)以後お見知り置きを★

そうそう、この日は大阪に来て初めての雪だったのだけれど・・・学校休みだし仕事も休みだしで、1日中FFしてて雪が積もっただなんて全く気づかなかったw
なんか寒いなぁ〜とは思っていたんですとけどねwww
お腹が空いたから牛丼でも食いに行こうかと外へ出たのはpm23:00・・・すっかり雪は溶けて、氷と化し凍りつくアスファルト、ちょっと勿体ないことしたなって思った、そんな初雪でした^^;

私信:
リンク追加ありがとうございます。コチラからもお持ち帰りさせてリンク貼らせて頂きます。慣れ慣れしくって図々しくってエロくって口悪くって、とってもカワイイタルタルですけど、仲良くしたって下さいm(u u)m
【2008/02/16 11:07】 | ひほ #58b55ea208[ 編集]

>ひほさん
ご来店ありがとうございます〜。><
って、早速ここバレちゃいましたかw(ノ∀`)
ラジオ、お疲れさまでしたー。楽しませていただきました。
リンク勝手にしちゃってごめんなさい。
こちらのリンクはいくらでもどぞどぞ><。タルタルな人なら120%特盛りで歓迎しております。( ´∀`)
九州の方って聞いてたけど、大阪在住なんですね。
こんな町ですが、愛してあげてください。ラブリー大阪♪(*´ω`)
【2008/02/19 08:50】URL | ぽくえ@悶絶 #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]