忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は悶絶部で黒魔3人集まったので、ウルガランENMどうよ?の某T氏の提案に
雪山登山はあたくち超苦手なんですが、今回は意を決して特攻してきたぜー。
トリガー取り登山の後、某T氏にヴァズしてもらい、改めて登山。
これだけでも結構心臓に悪い行程なんですが、自分的にもっと心臓に悪い崖落ちは
今回はトリガー取りのみで、穴落ちのみのENM『雪こんこん』に初挑戦なのであります。

...Read More
余談ですが、実は熊爪嶽ENMはウサギ以外1回ずつくらいしか経験がなかったりします。
マジでウルガラン苦手なんじゃよ。((((´ω`;)))) 特に崖落ちはトラウマで、フレに
教えてもらった動画で何度もイメトレしても、普通そこで失敗しないだろ?って所で
ヤラカスくんな私はお約束通り失敗してしまうので、誘われても断って来たのですが、

断ってばかりじゃ成長はしない!

…ので、ミスったら、死→トラクタでもいいやと開き直ってこれからは参加することにしました。
(なので、どんどん誘って下さい。<(_ _)>>みなさん)

ということで、今回のBFは、某T氏にへばりついて(ストーカーともいう)ったので、
1回の崖落ちも無事に成功し、途中で絡まれることもなく、無事に到着できました。

前置きが長くなりすぎた…。

まあ、BF自体は黒3の構成では、ホント楽チンでした。
スノールが1〜3匹ずつ、計4回現れますが、その都度広場から通路へ釣り、
1匹だけならグラビデ入れてマラソンしてもらってるうちに残りでガで殲滅。
2〜3匹なら、釣ってきたスノールにスリプガ入れて時間をあわせてガ撃って終わり。
はじめてなのに、ホントあっさり勝てました。
まあ、戦利品も【レイズIII】と【青漆】で、超あっさりしてたんですが。(つω-;)

それよりも、BF終了後に出たエリアがホント絶景でした。
雪こんこんBCから出た所初日の出が素晴らしい。
(正月じゃなかったがw)
見とれてたので、つい、
SSを取りそこねてしまいました。
これはその後で撮った風景。

βから実に6年近く遊んできたんですが(をぃ;、
ヴァナって、まだ知らないこんないい風景の場所があるんだなー。(´ω`)
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




オレも初めてでどきどきしましたが、楽しかったですねー。
黒3人で気楽にいけるBCなので、ぜひまた行きましょう(*´∀`)
【2008/02/15 05:15】 | タレ #58b55ea208[ 編集]

今日いこーぜ!
明日もいこーぜ!
てか、古銭とりにいこうじぇwww(;´ρ`)
ロケイシャスピアスが欲しいですw(つд・)
【2008/02/16 10:24】URL | ぽくえ@悶絶 #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]