忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とんだうちのナイトエルフもLv.10になり、
ドルイドのクエストを受けるために、
飛び立ちました。

(゚Д゚)ムハー。

FF11の飛空艇とまた違う爽快感が…。
(あっちは最近とんと使ってないしw)

...Read More
現在は、ナイトエルフ♀のドルイドと、ヒューマン♀のウォーロックをメインに
Proudomoore鯖で修行しております。( ´∀`)

voidwalkerウォーロックはVoidwalkerを召喚
できるようになって少し安心したせいか、
Lv14あたりで休止中。
Voidwalker はImpと違って
心強い盾になってくれるんだけどね。

ウォーロックに期待してたのは、イメージ的に赤魔道士だったんだけど、
実はネクロマンサーとか召喚士っぽかったせいもあるかな…。(;´ρ`)

クマー最近は、ドルイドなナイトエルフをメインに
ソロでクエをしつつレベル上げ中。
クマに変身出来る様になったんですが、
回復が出来ないんでほぼ使わないまま。

ウォーロックもドルイドも、格上相手に戦えるのは強いなと感じつつ、
本当はローグやハンターあたりが攻撃力も回避もあってソロむきなんだろうなあ。
ただ、回復手段に魔法が使えないのが不安で、結局ドルイドにしちゃったわけですが。

ようやくうちのナイトエルフ子も、Lv.17に。
そろそろAberdineから新しい街へ移動の年頃かな…、と思ってたら、
北の洞くつで魚人にボコボコにやられてしまいました。(;´ρ`)前途多難。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]