忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



製品版買っちゃいました。てへw(ノ∀`)

色んなWoW関連のHPやブログを参考にして、某海外輸入ゲームやさんのサイト
拡張ディスクとセットの『World of Warcraft Battlechest』を注文。
早々に翌日届いたので、トライアル10日間の3日ほど残し、アカウントverup登録終了。

...Read More
しかし、インストールしてあるトライアル版でこのまま遊べると思ったんですが、だめみたい。
なので、トライアルをアンインストールしてから拡張ディスクと一気にインストール…
と思ったら、『uninstall.xml が読めない』とかエラーが出てアンインストール出来ない。
面倒なのでトライアル版のフォルダごと削除してから、2枚インストール開始しました。

…。

ものごっつい時間かかるやないですかw(;´ρ`)

トライアルはサクッとインストール出来たんだが、まあ当然といえば当然だろうけど。
しかも相変わらず、『uninstall.xml が読めない』とかエラー出るし。
質問スレまとめwikiを読むと、このエラーが確認されてるとのことで、解決法を参考に、
うちはレジストリはいじらず確認しただけで、
C:Program FilesCommon FilesBllizard Entertainment/ フォルダ下のトライアルの
フォルダのみ削除してみたら、エラー出なくなって解決。

無事ゲーム起動。ヽ(゚∀゚*)ノ

…。

パッチも、ものごっついあるやないですかw(;´ρ`)


そんなこんなで、数時間後にやっとゲームにログイン出来たときは、疲れていたのですぐ落ち
…るわけないやないですか。ヽ(゚∀゚*)ノ

トライアル版で制限されてる競売での買い物を、早速やってみたり、
自分の他のキャラにメールだしてみたり、と色々楽しんでみました。
きっと序盤くらいじゃ、たいした差はないんだけどね。やっぱりうれしいもんです。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]