忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フレの手伝いで、久々に壺4体〜男神連戦に行ってきた。

...Read More
てか、ル・メトとかフ・ゾイとかって、地図取り損ねたし、PMクリアした時以来行ってねえので、
何処行けばいいのか、全然わかんねえw(´・ω・`)なので、行き方教えてもらいながら、
遅れて到着。が、色々確認事項もあってかなり結局遅れて開始。全壊→失敗。
ホント、この壺4匹BF(『天使たちの抗い』)だけは、ムキー(#゚Д゚)。
まあ、私の墨っぷりにも原因が大いにあったと思われるがw
再度突入、とにかく黒壺2匹を集中して殲滅し、赤白壺のみになり安定して撃破。
もう次からは、ある程度の構成なら、失敗しない自信もちょっぴりついたかもしれん。
(多分、嘘w)ちなみに今回の構成は、忍戦暗黒黒白。

プロマシアたんと、プリッシュとセルテウスくん
そして、プロマシア戦(『暁』)へ。
第一形態は難なくクリア。
が、第2形態がムズい。

これも第2形態早々に「あめのおきて」と「そらのおきて」(アムネジアや直せない静寂)が
乱発で全滅→失敗。セルテウスが頑張ってたけどナw
アビ回復待ちながら、薬品や計画を練りつつ、2回目にチャレンジ。
とにかく状態異常やヤバくなったらマラソン。で回復したらアビ全開で、とうとうクリア。
トドメはわたくしがいただきました。(´ω`)←所詮脳筋印
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]