忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更ですが、ここんとこずっと『鋼の錬金術師』にはまってます。
アニマックスで再放送みて気に入って以来、放送はチェック。
そしてつい、コミックも全冊買っちゃいましたょ(ノ∀`)。
アニメのほうは最終回は終わり、続きは劇場版のお楽しみですが、
コミックはまだまだこれからって感じで楽しみです。
ちなみにお気に入りは、アルとヒューズさん。

…ってところで、ハガレンは一段落ついたので、なにか新しいのを
物色してたんですが、今度は『のだめカンタービレ』にはまった。
なんか全然タイプの違う漫画にはまったな。(ノ∀`)
面白いと各方面からの噂で聞いてはいたんですが、この度
やっと手に入れたのでじっくり読んでみました。徹夜で('A`)。

のだめ、いいデスね。
天才肌の人はこういう偏った性癖を持っていがちですが、
その自分の興味に対する集中力は、本当にうらやましいというか、
すさまじいというか…。
…なんですが、のだめは女の子でよかったな、そして
好きなのがピアノと千秋先輩でよかったなって思います。
じゃなきゃ、きっと単にアブナイ野郎の物語になってそうで。(´Д⊂

この作家さんの作品は以前にもドラマ化されてるのもあるそうで、
のだめカンタービレ』も人気でてるのでドラマ化ありそうですね。
ドラマ化されたら、のだめ役の人はちゃんと「ぎゃぼー!! 」って
叫んでくれるんでしょうか。(*´ω`*)
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




ハガレンイイネイイネ、俺も再放送はチェックしてますお。
【2005/06/20 01:23】 | 最近引退したヤシ #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]