忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やった〜!ヽ(´ー`)ノ
デュミナス・ボスディンをやっとクリアしました。
今の裏LSに参加して8ヶ月程、そして氷河へ辿りついて、
…何ヶ月だっけ、忘れましたがw。ようやくクリアです。
あまりのうれしさに、SSとりわすれましたが(ノ∀`)。

フェ・インの手前まで、特に崩れることもなく無事撃破したのは、
ターゲッターのあたしのおかげσ(゚∀゚ 。(うそです(´Д⊂
どうやら、裏氷河はボス手前までは、延長とルートとNMさえ
押さえておけば、特に難しいコースでもないそうです。

ボスのヘイトに反応する4ドラゴンの処理がポイントで、
今回は以前何度も失敗したボスの引き抜きもうまくいき、
囮役のシーフさん達もドラ達をうまく引っ張って行ってくれたので
ボスを安心して叩けました。
戦士のダメはウィズイン以外ほとんど無に等しい程でしたが(´Д⊂。

ボス撃破後だいじなものをゲットした後、囮組&レイズの白さんを
みんなで迎えに行きドラゴンを挑発しながら、無事フェ・イン前到着。
ドラゴンの通った後には私のを含め死体が累々と…w。
でも、死んでもうれしいクリアでした。

...Read More
私が参加してる裏LSは、どっちかいうといい意味でも悪い意味でも
マッタリとしてて、楽しいけどその分まとまり悪いって感じで、
それなりに揉めたり、指導して来てくれた人が業を煮やして
抜けてしまったりと、色々あったので、喜びもひとしおです。

まだLSの参加者全員が氷河に来れているわけではないので、
さらに4カ所まわりつつ、またクリアしていかないとなのですが
とりあえず、山を一つ越えたなって感じです。

でも、やはり残念なのは、今まで一緒にやってきて、
クリア前にやめたり引退してしまった仲間達のこと。
このクリアは、その仲間たちのおかげでもあると思ってます。
ありがとう。( ´∀`)

…って、まだ最大の難関、裏ザルカが残ってるんですがね。(ノ∀`)
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]