忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新豪血寺一族 闘婚〜Matrimelee〜』のサントラ聴きますた。

いいね、コレ。(・∀・)サイコー!!

豪血寺シリーズはやったことなかったので、初めて聴いたわけですが、
なかなか面白い曲が揃ってました。
一番はやっぱ、某フレもお薦めの『レッツゴー!陰陽師』かな。
低音の呪文みたいな声と、ノリのいいリズムがたまりません。(>_<)

あと『ときめきオーバークロック』とか『貧乏人間カネナイジャー』も
結構面白かったけど、個人的にお気に入りは、『ボクラノヒミツ』。
宇宙人が歌うみたいで、またーりしてて、とてもいいデスね。( ´ー`)

先日の東京ゲームショウで『新豪血寺一族〜煩悩解放』を遊ぶと、
お土産に『ボクラノヒミツ』フルコーラス版が入ったCDが貰えたそうな。
ハゲシク聴いてみたいデス。(;*´д`)誰かクレ。

...Read More
どうやらもらった『新豪血寺一族 闘婚〜Matrimelee〜』は、こっち
のほうだったらしく、『ボクラノヒミツ』のフルコーラスバージョンも
しっかり入ってました。(ノ∀`)
こっちのほうはヲチ?があるわけですが、まあ、それでもいい曲だな。
( ´∀`)
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




あ・・・あんた何を聞いてるですか!?(゚Д゚)
っていうか、豪血寺の一番良い曲といったら

「涙のポパペパプ」

ですよ♪
【2005/10/21 01:39】URL | アスタ #58b55ea208[ 編集]

しつれい正確には「涙の・・・」でした(^-^ゞ
【2005/10/21 01:43】URL | アスタ #58b55ea208[ 編集]

(´Д⊂。うちの持ってる 闘婚のには
「涙の…」がなかったすよ。
今度探して聞いてみますぜ、おやびん。
【2005/11/01 14:02】URL | ぽー #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]