忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更ですが、『.hack//SIGN』見終わりました。
夏の終わりにキッズステーションで特集してたやつです。
14時間一挙放送(もち途中飛ばしますがw)分を全クリア〜♪
(実はHDDレコーダの空き容量を増やすためだってことは内緒ですw。)

この作品は「The WORLD」という2000万人が集まるネトゲでの出来事を
描いてます。SIGNに関しては、司というキャラが主人公になってます。

ドットハックSIGNOPその1←OPの昴です。
司とか昴とかが話する時、
「あ…」とか「う…」とか
結構多かった気がw。
ちゃんと喋ろうぜー^^。

自分自身もネトゲ経験者のせいか、ゲームのシステムとか
色々違う部分も多いんですが、割と自然に感情移入出来て楽しめました。
キャラデザインが貞本義行ってのもよいね。(*′∀`)
お気に入りのクリムあたりは、藤島キャラと間違えそうでしたがw。

今度ネトゲするときは、思いっきりロールプレイングで楽しもうかなと
思いましたよ。BTあたりのキャラでw。
(たぶん性格的に似てるのはミミルだろうなと思いますがw)


さあ、これで心おきなくゲームに突入できます。
もち、『.hack』4作のほうですが…w。
しかも、まだ幻水3クリアしてなかったりw(´Д⊂。

...Read More
一挙放送では28話の『Unison』まで放送されてましたが、
他に29話というのもあります。

ドットハックSIGNOPその2キャラデザインが
崩れてますよw?
((((;゜Д゜)))


まあ、これはおまけですね。
28話と同じくゲームのキャラも出てきてました。

他にも『.hack//Liminality』という「The World」の事件を
リアル世界から見た話もあって、こちらも4話見ました。
ゲームのおまけについてた作品のわりにはしっかりした作品でしたが、
おっさんが主人公(まあ、他は全部女の子ですがw)ってのが自分は、
取っつきにくいなと思いつつ、最後はなかなかいいおっさんじゃんwと
思えるようにはなりますたw。
まあ、ゲームとかせずにこの作品見ただけでは、もちろん、全然
つまんないわけで、これの続きが見たいからゲームを買った人も
そういなさそうですねw。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




ちわーっす!
ワシ、リアルで観てましたぜ(笑)
一応TVは関東圏なのですが、今クールの深夜アニメ、数が多くて大変っす。HDDレコーダーがあると安心しちゃって観てないのもあったりします。一杯にならないうちに観ないとなぁ。
【2005/11/03 18:30】 | kimico #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]