忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



内職中@練金倉庫春になり暖かく、そして、
忙しい日々が続いております。
皆様、いかがお過ごしですか?
(←内職中の練金タルぅー)
日常ライフも、FF11やその他のゲームも相変わらず楽しんでいる毎日ですが、
それらを謳歌する程、如何せん日記更新が疎かになるというのは多々ありがちで、
ぶっちゃけ面倒くさいので、もう箇条書きで、まとめてお送りいたしたいと思います。

↓ではどうぞ!

...Read More
拡張ディスクと先日のVerUpと不況の波で、悶絶LSの出席率が少し上昇気味になってます。
β以来のフレが復活して移籍してきたり、学者キャラを上げてたフレがようやく限界越えたりと
色々と動きやすくなり活気づいてきてます。まあ、相変わらずカンパニエ中心ですが…w

でも出席率が上がったおかげというか、人数が少し集まったので、
アルタナの戦績BFNMの要塞のサソリ&ボムを10人でやりました。
ナナ忍詩白暗モ黒赤学。学者のみLv70。あとは75です。
被害者(ボスのサソリキープのナイトとボム寝かせの黒が死亡)を出しつつも、
どうにか撃破。出たのは、ベンダースロップでした。私がもらったけどなーw

あ、そうそう。もちろん、セキュリティトークンは買いました。( ´∀`)
モグサッチェルいいよ、すごい便利だよ。でも、ログインめんどいよ。
しかし、セキュリティは大事だよね!うん。o(`・д・´)o

そんなこんなで、サルベージはというと、ちょっとかなりサボり気味です。(;´・ω・)
初心者OKのシャウトを見つけたら、たまーに参加してるくらいだったり。
でも、せっかく半年で培ってきた感だけはキープしておきたいなあ。

30代、オーグメント石の夢のミッションは、クフィムに持って行くはずの
3つの欠片を港のゴブに渡してしまい、
今更なオーグメントに変身しちまいました。
そこから進んでおりません。(ノ∀`)

デュナミスも用事のない時のみ2週に1〜2回ほど固定と野良に参加してたりします。
最近裏氷河への参加が続いて、とうとう赤AF胴3つも出るという祭に巡り会いました。
おかげで、デュアルタバードゲット!!(σ´∀`)σ うれしいなり。
その浮かれた気分で、ずっと買うかどうするか悩んでたシャイルマンティルまで購入!
へそー♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノへそー♪
後でイギト胴と比べてほとんど体感的に差がないので、少しガッカリ…orz でも、うれしい♪
これで、もうちょっと真面目に詩人をやってみようと思ってます。
デュエルタバードシャイルマンティル へそー!


そのくらいかな…。

ちなみに悶絶LS男子部は、GWはキャンプへ行くそうです。イイナー。(・∀・ )
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]