忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PSPoPSPo【ファンタシースターポータブル】を、ぼちぼちやってます。

PSUからキャラのインポートが出来るのですが、
メインのキャス子をインポートしてはみたものの、
体験版で作ったビス子のほうが色々回ってる分、
武器もアイテムもお金も多い。…ってことで、
結局そのままビス子を打撃メインで使ってます。
しかし、PSPoではキャラのレベルがどんどん上がっていきます。クラスもPAもガンガンあがってく。
ストーリーミッションだけやってても、十分クリアは出来るんですが、アイテム欲しさに
フリーミッションも遊んでるうちに、まったりペースでしてるのにもうLv.60を越えてしまいました。
PSUのメインキャラなんて、先日のイベントでやっとLv.50→80になったばかりというのに。
しかも見たこともない武器がBランクあたりでも落ちてたり、箱から出たりと、
PSUのマゾい仕様になれてる者には肩すかし気味ではあります。(´・ω・`) ま、いいけどさー。

PSUをやってないと同調しづらいストーリー展開や背景はストーリーとしては賛否両論がありそうですが、
レア武器アイテム集めや友達とマルチモードで短期間で遊べる、ぬるめのMHPみたいな感じですね。
PSU初期で辛い思いをしてきた人にとってはイルミナス買わずにイルミナス気分を味わえていいかもです。
そして、PSUのネットワークモードは2周年というのに、相変わらず人がいない…。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]