忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Travian うちの村最近、とあるブラウザゲームをやっております。
Travian』というゲームで、自分の村を育てていく
ゲームなんですが、これが割と面白い。
自分はガウルという守りに強くて内政型の種族を使ってますが、

基本的には無料なんですが、生産量を増やしたいとか
便利に使いたい場合はPLUS機能を買ったりもできます。
まあ、最初に初心者優遇で機能が使えたりしますが。
最初はやり方もわからなくて、1〜半日放置しては、近所の戦闘型の種族(チューアン)に襲われて
略奪されまくってたんですが、wikiみたりしつつやりかたも覚えて最近はどうにか襲われずに済んでます。
人口も現在200人も越えてきたし、生産量も結構増えて来たので、新しく色々な建物を建てながら、
貿易や防御をより堅固にしていく段階ってとこでしょうか。
でも実は同盟に加入してないので、色々この先不安なんですが…。(;´ェ`)誰か入れてくれえ。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]