忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数年の私のFF11の90%は『モグハdeぼーっ』成分で出来てますが、
近頃、サルベージに参加したり、裏活動を再開したり、リンバスLSに参加したり、
ナイズルも始めてみたり…等、モグハを出て、ちょっと活動的に。
日記を読み返すと、毎年このくらいの時期になると何か始めたくなるらしいのは、
たぶん冬の寒さで家にひきこもりがちになるからかと思われますが…。まあ、いい。

今までは、やることないなあ…とモグハにモグってたんですが、よく思い出してみれば、
中断してたクエや取得してなかったものや、交換アイテムなんか意外にどっちゃり。
そういうわけで、ここ数日で取得したやつを書いてみた。

...Read More
エヴィNMWSの???エヴィげっつ。

面倒くさい潜在落としが続き、放置してたエヴィサレーション取得。
結局最後、相棒に連携を手伝ってもらってようやく終了。
ついでに、NMもシ赤2人(フェロー付き)でクリアして族長に報告して、
エヴィサレーションWSゲット!!(σ´∀`)σ
これで、短剣持ってカンパニエ行く気に満々になりますた。(`・ω・´)b


きもっw帯げっつ。

倉庫にためてた器官を捌けさせるために、足りないゾミト器官取り再開。
が、イカ親子やる自信がなくて、イカ親1匹狙ってソロってみたはいいが、
いきなりスリプル半レジで死亡、挫けた。
ので、また相棒に頼んでイカ親子狩って、残りの2個をゲット。
タブナジアに行き、クエのNPCの謎発言「きもっ!」を聞きつつ、
属性帯2種ゲット!(ところで隣のNPCはガチ百合くさいw)

氷輪の帯[腰]防7 氷曜日/氷属性天候の力を常に受けられる Lv71〜 All Jobs(ER

雷輪の帯[腰]防7 雷曜日/雷属性天候の力を常に受けられる Lv71〜 All Jobs(ER


これでワモdeメリポ生活が楽しくなるといいんですが…。( ´∀`)


学者AF2学者AF2…(*´д`*)


競売前で目撃!…しただけですがw
イイネ!(・∀・) 絶対領域+α 欲しいっ!
が、私の学者はまだ17くらいだった気がするよ、
ママン。( ´Д⊂
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]