忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



侍モノMMORPG「Blade Chronicle」のββ(ダブルベータ)テストをちょこっと覗いてみた。
ββテストの期間も短い上に、私もあまり時間がないので、
キャラメイクとチュートリアルと最初のクエを遊んだだけですが。

ブレードクロニクル、キャラメイクまずはキャラメイク。
体型は3種、大中小のみ。
顔は22種類程あるが、♀は同じ様な顔が多い。
♂のほうが個性的かも。顔色も8色ほど。
髪型も18ほどあり、髪の色も数種類選べる。
あと声が選べて、モンハンを思い出したり…。

とりあえず、アフロでイケメン、シブ声の子安様を作成。
ほほほほ…。

...Read More
ブレードクロニクル その2結局、女子作りましたが…。

ELTの持田を意識して作成してみた。
というか、あまり可愛いのないのです。
赤髪にしたのは目立つからだがw
いきなり部屋と倉庫を貰えるのも、
なんだかモンハンっぽいー。


チュートリアルで戦闘の仕方を教えてもらう。
クリックだけじゃなくマウスを使って斬る感じ。
あと通常攻撃でゲージを貯めて斬る特別攻撃は斬り上げる感じでマウスを使う。
ちょっと変わってるな。まあ、クリックより面倒になっただけかもしれないが。

BC その3槍が気になる。

裸は気にならない。

BCBB おわり再びログインしてみたら…、

ββテストは終わってました。
orz…。


(キャラメイク入れて30分ほど遊んだだけだぜw悔しいです!)
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]