忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、mixiに紹介してもらって入ったんですが、
あっちの日記を書いてたら、こっちの日記が疎かになりそうで、
(元々疎かにしてました。ごめんなさい。ごめんなさい。<(_ _)>)
あっちの日記からリンクさせてみました。

でも、f2cのRSSってちょっと独自のやつっぽくて、日記のタイトルとか
読み込んでくれるか不安です。(´・ω・`)

ところで、時々怪しい人物が意味不明wコメント書いてたりしますが、
ブログペットが書いてるみたいです。しかし、謎コメントすぎww
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




RSSちゃんと読み込まれるよ〜
【2006/03/10 03:43】 | 通りすがりさん #58b55ea208[ 編集]

( ゚д゚)ハッ!
どこの7氏様か存知ませぬが、ありがとうございます。&lt;(_ _)&gt;
安心いたしますた。ほっ。
てか、すごく早いコメントいただいてビクーリw。
【2006/03/10 03:47】URL | ぽく #58b55ea208[ 編集]

mixiに招待してください
【2006/03/10 15:34】 | mogu #58b55ea208[ 編集]

いきなり言われてもw
残念ですが、お友達じゃないからダメですよ〜。( ´ー`)
【2006/03/10 15:36】URL | ぽく #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]