忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MH時代から片手剣愛用(てか、これしか使いこなせないwww)して
来たわけですが、MH2でも結局片手剣に落ち着いてます。
ここんとこずっと、ソロからPTからディスパライズ1本!

一応、狩猟笛とか弓も作ったんですがね、デカいの相手じゃ、

もう慣れた片手剣でもいっぱいいっぱいのヘタレプレイなもんで、
使いこなせずに来てしまいました。
そのへんの武器は、PT時のお遊び用に成り果ててます(´Д⊂。

ディスパライズ、ダメはいまいちなんですが、麻痺効果が使えすぎw
雑魚ボスくらいなら結構すぐ麻痺ってくれて、その間にボコボコです。
とはいえ、龍系ボスになってくると、なかなか麻痺らないし、
この程度のダメじゃ足引っ張るだけだし、ソロじゃ勝てないし…、
ってことで、毒系片手剣を作ってみました。

ソロで狩れないわたくしなので、HR10の試験の時出た毒袋とゲリョ皮に
2回程ゲリョス亜種をみんなに手伝ってもらって必要な紫皮もゲッツ!!

謎の炭坑夫とわたくしデッドリィタバルジン(死束)が
上手に出来ました〜♪
(σ´Д`)σ
ありがとう。>フレのみなさま
<(_ _)>

↑オフでも大名やっつけ納品クエもして酒場と工房のレベルが2に。
工房の変な弟子と、謎の炭坑に怪しい炭坑夫も登場。

防御重視のランポスS装備とディスパラのお陰で、どうにか悪名高き
ダイミョウザザミもやれたけど、痛かったよママン(´Д⊂。
ぼちぼちヘタレ症状の進行が加速しつつありますw
この後は、ガノトトスやって、クシャルダオラやって…って、
怖いよ怖いよ〜。((((;゜Д゜))) 
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




きのう、亜で装備するつもりだった?
【2006/03/14 09:24】URL | BlogPetのぷにと内藤とうさ子 #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]