忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20060314190248ポーション買ってきました。



(*´ω`*)


...Read More
近所の薬局Dは、100円均一のお菓子やインスタント麺や
10%引きの菓子パンが売ってたりするのでたまに利用してますが、
まさかポーションまで売ってるとは思わなかったぜ。
でもよく考えると、ポーションは薬品だから薬局でいいのね。

誘惑に負けて『プレミアムボックス』を買ってしまいました。
まあ、記念になるからいいよね。

味は、少し癖のあるドリンク剤…って感じ?
ちなみに、付いてきたカードは、フランのでした。
バルフレアかバッシュのほうがよかったな…(ぼそ。

そいえば、明後日ですね〜。<FF12発売。
もち予約してありますぜ。ふふ。(*´ω`*)
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




あーーーー!!

そのキャップのが欲しかったorz

ポーション死ぬほど不味くはないですよね?ないですよね!?
【2006/03/14 21:37】URL | みな #58b55ea208[ 編集]

これって、ボトルの形が6種類あって、中に入ってるキャップの形状はわからないのでしょうかねwうちのはたまたまケースのと同じだったのかなあ…とか悩み中ですw

ポーションの味、都会で疲れたサラリーマンや社会人には回復量多い(割と美味しい)かもかもw
【2006/03/14 22:11】URL | ぽく #58b55ea208[ 編集]

こんにちは〜^^

自分もそのキャップのが欲しかったです;;

でもなにが一番ガッカリしたのって、
キャップがプラスチックだったこと;;;;

まだ勇気がなくて飲まずに飾ってあります^^^^
【2006/03/15 12:06】 | ふぇあ #58b55ea208[ 編集]

ふぇあたん、いらっさいw
勇気もなにも、中身は飲んじゃいましょうね^^^^^
普通の安い方でもいいしね
病み上がりの体には結構いいカモー
【2006/03/15 12:10】URL | ぽく #58b55ea208[ 編集]

もうこっちどこにも売ってないorz
って、買いに行って通常版買うほうが悪いんだけどwww
1本買っておいてー!!w
【2006/03/15 13:38】 | るみえ #58b55ea208[ 編集]

ちょっと前にパン買うついでに見たけど
もうなかったお;;;;;;;;;;;

まあ、まだダイジョウブだ…たぶんw( ´ー`)
【2006/03/15 16:43】URL | ぽく #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]