忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拾いものだから、バトンって言うと語弊があるかなw。
とりあえず、書いてみよう。
(『萌え』についてはこのへん、オリジナルはこのへんを参照でw。)

●萌え属性を正直に告白せよ
 小公女セーラ、ナウシカあたり
 (属性は、ご想像にお任せします…(*'-')b)

●萌え衣装を答えよ
 シンプルなゴスロリ
 全寮制カトリック系女子高系制服
 マニッシュ系スーツ(むしろ男装w)

●萌え小道具を答えよ
 シンプルなピアス1カ所のみ
 黒服にシルバー系アクセサリ
 赤か黒か青のビロードのリボン

●萌え仕草を答えよ
 無愛想な美系のレアスマイルw
 
●萌え場所を答えよ
 隠し部屋(地下、屋根裏等)
 夏休みとか人が来ない音楽室、化学室
 教会
 使ってない校舎の廃れた教室

結構倒錯系かなあ、あたし。
しかし、萌えとフェチの限界がわからなくなりそうです。(´Д⊂

...Read More
具体的なキャラとかで言えば、
芝姫つばさ
最近の萌えキャラは、先日コミックを読んだせいもあるけど
カレカノ芝姫かな…。
ペロ、可愛いよ、ペロ。
(最後のほうは、デカくなってたけどw。)

実はFF11とかじゃ、チュニック着たタルタルに
ちょー萌えっぱなしです。(*´ω`*)
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




ちょwwwwwゴスロリ萌えキタコレ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

萌え場所とかみるに、どっちかっていうとゴシックの方に傾倒してる感じですね。

芝姫は最初声聞いたとき、なんだこれ!?と思った記憶があるw
【2005/09/28 22:22】URL | みな #58b55ea208[ 編集]

(*´ω`*)わーい。ナカマキターコレ!
芝姫の声は確かにナンダコレだったけど、
美しければ許されるいい例でもあったなとw。
ゴシックはいいよね。悪魔とか練金とか聞いただけでゾクゾクしちゃいますよ。(<関係ないじゃんw)バロックオンラインもこっそり期待してるし。(<なんかズレてるじゃんw)
でも、みなさんならわかってくれるね(´Д⊂。
【2005/09/29 20:25】URL | ぽー #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]