忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日記の更新でファイルアップロードツールいじってて、いくつかの画像にチェックいれて
検索ボタンおしたらチェック入ったファイルが全部消えたんだが…(゚Д゚)20枚もw

しかたないので、去年の夏の分から画像入れ直しましたよ…。
3枚ほど見つからなかったし、もうこれ、どうなってんのw(´Д⊂

右プロフの画像も見つからなかったので、ついでに新しいのに変える予定<(_ _)>。
PR


先日、『百式』で見かけた面白そうなサイト。
MyMiniCity: http://myminicity.com/
気軽に自分の街(URL)を作れて、訪問数が増えると人口も増えるらしいです。

で、早速『悶絶市』を作ってみたょ。(´ω`)
http://monzetsu.myminicity.com/
twitterでも流行ってる?らしく、早速流してみた。
が、あっという間にパブリックタイムラインからは流れちゃって、こりゃ気付いてもらえないな。
まず、twitterのfollowingの輪を広げなくては…か。(;´ρ`)

それはそうと、MyMiniCityのコメント書くときのセキュリティコードってなんすか?(;´ρ`)


FC2のブログ、しばらく更新してないと、広告が

ドーン!

…と、表紙の一番てっぺんに出現しちゃうみたい…。((((;゜Д゜)))
そりゃサボった私が悪いし、無料だからしかたないんだねど…ぶつぶつ。
せっかく便利で使ってきたF2Cだけど、そこまでされちゃうとマジでドン引きなんだが。

(´д`)引っ越しも考えるか〜。


twitterに似たサービスでFC2にも『ミニブログ』というのがある。
実は数ヶ月前にサービス開始直後にちょっと作ってみたり…。
http://piyo.fc2.com/monzetsu/
まあ、使ってなかったんですけどね。

あと、他に『FC2プロフ』というのも発見。
これは、統合されたFC2の管理画面から追加出来る様なので、そこで
自分用に作ってみた。
http://pr.fc2.com/monzetsu/

なんてことはない、自己満足の為のツールだなw( ´ー`)


最近似た様なサービスが増えてますが、いくらHPが英語で読めなくとも
一番お気に入りはtwitterだなあ。インターナショナルだしw
タイムライン表示させたら、ほぼ英語ばっかりで読めないし、
だがそれがいい!

これをブログに表示させれるんですが、もちっといい感じのツールが
ないもんだろうかと探したところ、FICC LABSさんのブログにあった。
んで、プロフの下に貼り付けてみました。素敵だw


ちなみに、ツールにtwitterでの私プロフ画像が写ってますが、
これは、A.オリゼー※さんです。私の顔じゃないです。

...Read More
※『もやしもん』に出てくる愛くるしいキャラです。
これでも菌の一種ですw

A.オリゼー

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]