忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日記の更新でファイルアップロードツールいじってて、いくつかの画像にチェックいれて
検索ボタンおしたらチェック入ったファイルが全部消えたんだが…(゚Д゚)20枚もw

しかたないので、去年の夏の分から画像入れ直しましたよ…。
3枚ほど見つからなかったし、もうこれ、どうなってんのw(´Д⊂

右プロフの画像も見つからなかったので、ついでに新しいのに変える予定<(_ _)>。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




ぃょぅ(´・ω・)ノ

懲りずにblog作ってみたのでよろしくです
【2007/12/26 15:24】URL | kogarib #58b55ea208[ 編集]

日ごろの行い^^
【2007/12/27 06:56】 | すくてら #58b55ea208[ 編集]

>すくてら
いやー、あれはわかんないってw誰かどこかで消してそう;;

>こがさん
おひさー。ブログ再開(っていうか引っ越し?)ですね。
おめでとう!
URLかえておこうっと。
【2007/12/27 18:54】URL | ぽくえ@悶絶 #58b55ea208[ 編集]

なんか変わってるwwww
日記はないけど^^^^^^
あけおめぐらい書こうぜw
【2008/01/17 18:10】 | すくてら #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]