忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モンスターファームオンラインのクローズβに当選したので遊んでみたよ。

らー、Lv3キャラメイクは、ょぅι゛ょ少女タイプで作成。
モンスターはまずはタイプを選んでから
石かCD(DVD)挿入して能力が決まる模様。

私は適当に手元にあった電撃旅団本付録の
DVDを入れてみたが、それでも行けたぜw
名前は、ライガーの「らー」。(´ω`)

...Read More
村はMMOなんだけど、フィールドはMOタイプで、外に出るときにレベル別のMAPを
選択して出てそこで戦闘するので、最初は入口近くでクエストをこなしながら戦闘。
クエをクリアしたり、餌もやりつつペットモンスターを成長させる(レベルを上げる)と、
本人のランクも上がっていくんだが、能力を上げるにしても餌を買うお金がなかなか
たまらないし、レベルもなかなか上がらない…。(;´ρ`)
ライガーは気性が少し荒いので攻撃がうまくいかないと、すぐにネガティブになったり…。
(餌はたまにタゲれる岩を壊すと時々ゲットできることを後で知りましたがw(;´ρ`))

らー、Lv6
どうにかこうにか、Lv.6にして、
ご褒美のサンタ服を貰えました。
うーん、うれしいけど、ゲーム自体の
グラがいまいちなので、もひとつ
パッとしない装備だよね。
クリスマスも終わっちゃうしな…。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]