忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
Selected category
All entries of this category were displayed below.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



完美世界ですが、
結局、少しずつ遊んで、Lv.30まで上がりました。(ノ∀`)
Lv.30になると妖精も人間もエルフの様に空を飛べる手段を得る
クエストを受けることが出来るので受けてみました。
まあ、特に難しくもなく、普通にクリアしました。

エイにのってとべますクリア時になんかエイみたいな?のを
もらいました。
それに乗って飛べます。
〜〜ヽ( ´_つ`)ノ



てか、可愛くねえええw

PR

...Read More
取りあえず一区切りついたので、あとは適当に遊ぼうかな。

このゲームの様に、クエストで経験値が結構もらえて、
レベルが上がってくのはいいですね。
他にCABALとかもそうだったような。
あと、クエストの為にパーティを組んであまり離れてなければ、
クエの敵のカウントを共有できるのも便利ではあるけど、
ソロで遊びたい人にはちと辛いシステムです。
POPは早いけど、1匹だけしかわかない敵の場合は、
取り合いも結構シビアでした。ソロメインだった私は
その為に諦めたクエストもいくつかあります。

基本的にクリックで戦闘にアクション性はあまりないんですが、
ジャンプは楽しかったです。ショートカットとか出来るし。
でも、ワープがあるとはいえ、移動が面倒ですね。
ワープ有料だし。(-_-;)
あと、妖精を使ってたんですが、ペットに戦闘させて自分は魔法で
遠隔攻撃補助と回復が出来るので、DROPの薬品だけでほぼ座らずに
狩り続けれたのはよかったかも。他の種族は不明ですが。

オークションも数回使わせてもらったんですが、バザーほどは
利用されてなかったのかな。でもFFで慣れてる自分としては
もう少し工夫してもらえれば利用出来て便利だったかも。

…と、今思えば色々不満もあるけど、既存のネトゲの色んな部分を
取り入れてるせいか、割と快適だったかもしれません。
そういえば、お姫様抱っこしてもらってないなあ…w残念w(;´ρ`)

完美の妖精キャラ ぽー完美世界のオープンβが始まったよ。
やたらと混んでる… 平日なのにw
(-_-;)
とりあえず半日遊んで、クローズβで
上げたレベル10まで上げたぜw

でもなあ、やはりこれ、アイテム課金なんだよね。
これ以上続けるモチベが…(;´ρ`)


2回目にしてやっとクローズβが当たった
完美世界〜Perfect World】をやってみました。

...Read More
既存のキャラや人物に似せるのはむずかちい(;´ρ`)キャラメイクはかなり自由です。
残念ながら妖獣は選択肢は少ない。
細かいの面倒な人の場合は適当に
髪型と色変えるだけでもいいかも。
でもキャラメイクだけで十分遊べますね。


容姿決定後も2日間程は変えれるみたいです。
とりあえず自分も、エルフ♀弓使い、人間♀魔道士、
妖獣♀と3キャラ作ったりして遊んでみました。

ゲームはやっぱりクリックゲー。クエストとか移動もめんどくさい。
ただエルフは、最初から羽根が生えて飛べます。
飛べなくても、全種族、高い所に2段階ジャンプも出来ます。
序盤のクエで高い場所にある箱探しというのがあったんですが、
エルフはMPで飛行時間に制限がありつつも、どうにか取れましたが
人間のほうがどう考えても飛んでも届きませんでした(´Д⊂。
妖獣はまだ弄ってないんだけど、変身と飛ぶ動物に乗れるらしい。

まあそういうオマケ的な部分で色々取り入れているようですが、
基本的なとこで単純なクリックゲー&おつかいクエストとかは
もちっと工夫のしようがあった気がするんだがw
あと音楽が、もろ中国っぽいのですぐに飽きちゃいます。

妖精はバイオみたいな魔法攻撃が主体ですが、初期は他に使える
魔法が少ないんですが、序盤のクエでペットが飼えます。
そのペットに攻撃させるらしい。
私はまだですが、ペットに乗ってる人もいますた。
オープン前にワイプらしいので、育てる気力が…w(;´ρ`)。

能登、かわいいよ能登ログインできず、つまんないのでオフモードを進める
2章パルム編に、能登がw!
てか、こんだけかwサミシスw

ケダモノお嬢様・新ぽくえやっとログイン可能に
もち告知通りデータは消えてました
で、新キャラ作成 
お嬢様風ビースト【ぽくえ】を作ってみたw
これで脳筋プレイをするぞー!ヽ(`д´)ノ

(´・ω・`)データをそのまま10月の正式に
持ち越させようという気はあるらしいw
どうなるんだろうねw
取っても不安です(´・ω・`)

よろしくメカ★ぴのそして新キャストキャラ、
生まれ変わった【ぴの】
( ´∀`)29鯖で遊んでます
よろしくね。


ま、PSOのDC版が、は・じ・め・て…(/ω\)のネトゲだったわけで、
テレホの時代に、せっかく出たレアアイテム消えて泣いたりしながら、
メインキャラLv.140近くにしたわけです。
まあ、本当に楽しかったすよ。
FF11のβ当選で、すっかりご無沙汰になりつつも、PC版でPSOBBが
始まった時は、FFの仲間連れて一緒に遊んだりもしたりしてね、
今回の新作もずっと前からすっごく楽しみにしてたわけですよ。

なのに、え、あーたw
どうよ、これww(´Д`)

・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス
 (無料期間はその時点より30日間分を再付与)


(※ロールバック&データクリアの可能性ありということらしい)

(ノ∀`)タハー


急いで販売してないで、オープンβしなさいっつのww
ま、それでも、やりますけどね。
とはいえ、無料期間の1ヶ月そこらで飽きちゃいそうな予感w

とりあえず、少し遊んでみた感想など。↓

...Read More
結局4種族作ってみますた。少ししかしてないので最高レベル4。

ニューマンのテクのダメージが一番でかい。
でも、PSO時代のフォースと余り代わり映えもない模様。
ビーストは強いけど、キャラがブサイクだなあw。(´Д⊂
なんとなく、遠隔の命中も低めかも。離れると0ダメが多かった。
今の所、どのキャラも受けるダメにたいして差はないように感じる。
なので、近距離攻撃のみだとちとつらい。
走ってくるやつとか、敵が集まってボコられると相当痛い。(´・ω・`)
個人的にはロボ(キャスト)とビーストが使いやすかった。
脳筋ですから〜wヽ(´ー`)ノ

ぽー(ニューマン)ぴのとあっさむ

でもレベル上がって装備も武器も出そろうまで、特に差はないかも。
さっとやってみた感想では、PSOとかのノーマルに比べると、
最初からアクション的にちと初心者には難しい気もする。
あと、PC版のコントローラが慣れるまでなんか使いにくい。
どっちも慣れで解決しそうだけどね。

ところで、ミッションしかレベル上げる術ってないんですか?
(´Д`)ロビーエリア広すぎて最初たいへんだしw

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2019 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]