忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2回目にしてやっとクローズβが当たった
完美世界〜Perfect World】をやってみました。

...Read More
既存のキャラや人物に似せるのはむずかちい(;´ρ`)キャラメイクはかなり自由です。
残念ながら妖獣は選択肢は少ない。
細かいの面倒な人の場合は適当に
髪型と色変えるだけでもいいかも。
でもキャラメイクだけで十分遊べますね。


容姿決定後も2日間程は変えれるみたいです。
とりあえず自分も、エルフ♀弓使い、人間♀魔道士、
妖獣♀と3キャラ作ったりして遊んでみました。

ゲームはやっぱりクリックゲー。クエストとか移動もめんどくさい。
ただエルフは、最初から羽根が生えて飛べます。
飛べなくても、全種族、高い所に2段階ジャンプも出来ます。
序盤のクエで高い場所にある箱探しというのがあったんですが、
エルフはMPで飛行時間に制限がありつつも、どうにか取れましたが
人間のほうがどう考えても飛んでも届きませんでした(´Д⊂。
妖獣はまだ弄ってないんだけど、変身と飛ぶ動物に乗れるらしい。

まあそういうオマケ的な部分で色々取り入れているようですが、
基本的なとこで単純なクリックゲー&おつかいクエストとかは
もちっと工夫のしようがあった気がするんだがw
あと音楽が、もろ中国っぽいのですぐに飽きちゃいます。

妖精はバイオみたいな魔法攻撃が主体ですが、初期は他に使える
魔法が少ないんですが、序盤のクエでペットが飼えます。
そのペットに攻撃させるらしい。
私はまだですが、ペットに乗ってる人もいますた。
オープン前にワイプらしいので、育てる気力が…w(;´ρ`)。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]