忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



りゅーさんから頂いたバトンですお。(´ω`)
うれしはずかし…


エロスバトン



(/ω\)恥ずかしいので、隠しちゃいます。

...Read More

1.あなたの名前をエロティックに。



ぽぉんくぇ (*´ω`*)


2.あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス



Bかも〜。脳内妄想悶絶エロス…ってとこです。


3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?



指…です。主に♂の場合。
うなじ…です。♀の場合。

語らせると、半日かかります。


4.エロスを感じる服装・衣装は?



一般的には、ルーズな長袖白Tシャツorワイシャツ。
妄想ネタとしては、制服。これしかないです。


5.エロスを感じる人を三人あげてください。



キャラ的にエロいのは好きじゃないのでパス。


6.エロスを感じる場所は?



学校の実習室、体育館の倉庫、部室、進路指導室。旧館校舎。
教会の懺悔室。宿舎の反省室、倉庫。古い洋館の図書室…とかね。


7.何故かエロスを感じる言葉は?



「おいで」    (/ω\)


8.エロスを感じる歌詞をひとつ。



B'zのは結構エロいです。忘れちゃったがw


9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。



欲しい方持ってってください。(/ω\)


ってことで、糸冬。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]