忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、MHP2を購入しました。

てか、MH2(ドス)さえオフはガノトトス前で放置なのに、
買ってもやんないんでしょ、それって意味ねぇええ!
…というツッコミはナシの方向で…。_(。_。)_

まあ、案の定買ったはいいけど、初心者訓練しかしてません。
(/ω\)
このPSPの小さな画面で一人っきりで頑張れって言うんですか!!
こう見えても小心者の恐がりさんなんですよ、わたくし。
(/ω\)

まあ、アドホックモードで無線で通信対戦も出来るんですが、
身近な周りにMH仲間もいない寂しいゲーマー環境な私なので、
この度ネット対戦にチャレンジすべく、Xlink-kaiを導入することに。

...Read More
Xlink kai 画面


下記のURLを参考に、ポート開放したり、公式に登録したり、
接続したり、どうにか設定して無事ログインして遊べました。
やっぱりMHは一人より二人だなあ。(*つω`)


参考URL:
http://gmx.nobody.jp/xlink/
http://kouki.s13.xrea.com/psp/mhp2.htm
http://pspwiki.to/index.php?%A5%A4%A5%F3%A5%BF%A1%BC%A5%CD%A5%C3%A5%C8%C2%D0%C0%EF
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)




なぜかうちmixiに日記の更新情報が流れて来ない><

おれもXLINK kai繋がってるんでモンハンやろうぜ!
【2007/04/11 00:10】 | イースト菌 #58b55ea208[ 編集]

って・・・

最新の日記が7日なのにmixi反映されてないなぁ・・・
と思ってたら3月かよっ!!

(勝手に)やられた><
【2007/04/11 17:38】 | イースト菌 #58b55ea208[ 編集]

( ゚д゚)ハッ! 

いらっしゃい>島根の人
モンハンほぼ初期状態で放置してるんだけど
またよろしく( ´∀`)ノ
【2007/04/14 03:13】 | ぽくぇ #58b55ea208[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]