忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日夜、時間が少し空いたので、黒ソロでもいくべ〜…と
思ってたところに、サルベージ行きませんかのシャウトが。
実は以前から興味があったんだけど、どうも時間もなくて、
機会もなかった自分としては、ワクワクしつつ、即その募集に
乗ってみました。ヽ(´ー`)ノ

...Read More
行き先は『ゼオルム遺構』。
結局あまり人が集まらず、クリアでなくNMを狙うことに。
主催の方は、何度かサルベージ経験されてるみたいで、説明も解説も
マクロを使って割とスムーズにしてもらえたのも安心できました。
で、私は戦/忍75で参加。構成は忍モ戦獣コ狩白白赤赤10名。

最初、制限のかかった真っ裸からはじまります。
エリアごとに敵を倒し必要なインビュードアイテムを獲得して
順番に解除しつつ進むんですが、リーダが慣れてるせいかスムーズに
危なげもなく解除しつつ第三層でエリアの敵を一掃後NMがPOP。
ゼオルム遺構NMポロッゴマダムとそのしもべ(´Д⊂
カエルのマダムさんでした。
魅了されまくりましたよ。
(*´ω`*)
ドロップはありませんでしたがw


その後、第五層まで行ってギアのリンクにぬっ殺されたところで
制限時間終了〜。

このサルベージ、皇国戦績じゃなくアサルト戦績を使って行く割に
ドロップもクリアも渋いんで人気ないのですが、結構楽しかったです。
もう少し遊びやすい様に修正して欲しいなあ。>■eさん
でも、個人的にはこういうのも大好きなので、戦績ためて
時間が空いたらまた行くぜ〜。ヽ(`д´)ノ



参考URL:
http://f31.aaa.livedoor.jp/~airforce/salvage.html
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]