忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



釣り師匠んとこのプロミ・ホラの手伝いついでに、うちのLSでも
プロミENMに行ってきました。
UchinoLSのメンバーはENMと応援のみ。
私は師匠LSの方に参加してENM後、プロミホラBC。
またもや、あたくし狩人で参加です。
プロミは行くまでが面倒なんですが、着いてからはENMは楽勝。
神聖スキル用のピアスがもらえる一塊をドロップしてました。

ミッションのほうもENMと同じく、ナ戦狩黒白召の構成でしたが、
最後の追い込みの時も召喚のフロウでかなり削れてたので、
乱れのみ使用でイーグル使わず。無事撃破。
師匠達は無事ルフェーゼの地へと消えていきました。
おめでとう〜。( ´∀`)

その後、自分のLSに戻ってナ狩シモ黒白でメアENMもクリア。
経験値3000をまたいただきました。
30ENMで出る一塊は、ドロップ率はかなりシブイらしいですが、
ENMって結構いいですね。うまくいけば3カ所全部回れそう。
39で、マメBCのプロMに狩人で参加するようになって以来、
ずっと狩人でレベル上げはしてない私でしたが、今日のENMで
42になってしまいました。(ノ∀`) 便利だな、こりゃ。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]