忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



盆栽…じゃなくて、栽培ですね。(*'-')

用事がないとひきこもってしまい、稼ぎに行くの面倒なので、
内職のつもりでコソコソと倉庫で栽培しております私ですが、
今回初の試み、

自作した苗で鉱石ウマー(゚Д゚)!作戦

の結果が出ましたので、ここに発表いたします。

てか、メモ代わりw。

...Read More
2005/3/13 0:14
磁器の植木鉢×10 謎の木の苗 闇曜日 種をまく

2005/3/22 0:42 火曜日 新月 1回目の闇クリ投与
2005/3/28 3:40 土曜日 下弦 2回目の闇クリ投与

2005/4/2 19:40 闇曜日 満月 収穫

ペルシコス 15(4鉢)
岩塩 4D+3(3鉢)
闇の鉱石 2(2鉢)  やったー!ヽ(´―`)ノ
光の塊 2(1鉢)

2005/3/13 17 :37
土師器の植木鉢×10 謎の木の苗 土曜日 満月 種をまく

2005/3/22 0:59 土曜日 新月 1回目の土クリ投与
2005/3/28 18:45 土曜日 新月 2回目の土クリ投与

2005/4/3 14:30 土曜日 居待月 収穫

雷の塊 12
キトロン 3D+10

・・・_| ̄|○

以上

挿木から育ててるので時間かかったわりには、収穫としては
いまいちの様な気がするのは思い過ごしでしょうか(´_ゝ`)。
磁器の植木鉢は、苗作った時も1鉢だけ2つ苗が出来たりと、
いい感じなこともありますが、実証例も少ないので、謎です。
土師器は、ウィン倉庫なんですが、普通の収穫物の時は、結構
いい収穫量を記録してくれたりするんですが、今回は×。
あと、月齢とか出来るだけ気にしてやってみましたが、これも
いまいち確証が得られないし、今回はよくもなかったですね。
満月闇曜日に鉱石が2個ってのはラッキーだったようですが、
月齢のせいかどうかも不明。奥が深いな〜。盆栽。

※完全にランダムな様な気もしますがw。
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]