忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また今夜もFFにログインして、ぼーっとしておりました。

やることねぇ〜…⊂⌒~⊃。Д。)⊃、

と思ってたら、海蛇で眼取りしてた爺ナが眼を2つゲット。
一つお土産にもらいました。ありがと〜。(*´ω`*)>爺ナ

爺ナが@1で全部揃うらしかったので、みんなで墓に眼取りに。
が、既に眼取りPTがいました。サーチし忘れたょ。(´Д⊂
取り合いとかみんな苦手なんで、今日はやめよ〜ってことに。

じゃあ、40ENMの石取りに行こう〜ってことになり、ソ・ジヤへ。
今日は初めて無制限エリアでクモとコウモリを狩ってみたですが、
制限エリア同様、結構ドロップはいいみたいで即3つゲット。
これなら今からでも準備しても遅くならないね…ってことで、
空いてるメンバーを集めてその分の石@1取ってから、ジュノで
5日縛りの解禁を待ってクエを受け40装備で再出発。

今日の構成は、ナ忍モ黒白召。前回同様ナはサポ忍(ノ∀`)。
前回よりもふらつかず無事撃破。楽勝〜。

...Read More
で、本日のドロップは、

クィックベルト
      HP-15 ヘイスト+2% Lv41〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜

ジュノ競売最終履歴40万くらい。
もち、ロットは負けましたが(ノ∀`)タハー。

倉庫まで装備を取りに行くのがめんどいんですが、
トリガー石取り時間合わせて2時間位ですませれるので、
30ENMと合わせて恒例行事にしようかと計画中です。(*´ω`*)
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]