忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来るリヴェーヌB01BCに備えて、というか、ついでに出来るらしい
サンドクエがあるというのでサンドに行って受けてみた。
そのついでに、知らない間に結構増えてたらしいサンドクエを
やってみようかなと思い立ち、まず『貴き血流れて』を受けてみた。
今育て中の黒魔で使えそうなピアスがもらえるらしい。(*´ω`*)
(モルダバはどうした…というツッコミはナシで。(´Д⊂)

早速、クエを遂行…。

...Read More
まず、ユグ行ってファイターオーク狩って半時間で布ゲット。

それ持って受けたエル♀NPCに話してイベント。

セルビナの村長から話聞いてからオルデへ。

カブト、ゴブ狩って1時間ほどでやっと鍵ゲット。
(ここでうっかり流してしまいまた半時間狩り(´Д⊂。)

箱探し半時間弱ほどで発見。だいじなものゲット。

セルビナの村長と会話。いべんt('A`)。

サンドに戻ってエル♀と話してやっとピアスゲット。

はう〜。なに、このめんどくささは…。(;´д`)

そのままエリアかえて戻り同じエル♀から次のクエ受けるも、
内容手順みてドッと疲れが出てしばらく放置決定。(´Д⊂

ベネラーもらえるクエもたいがいめんどくさかったが、
もらえるアイテムが良さそうならまだ頑張り甲斐もあるんだけど、
なんですかこのウィルパワートルク※って微妙なアイテムは。
(´Д⊂

※カンニングピアス(耳 INT+1 Lv29〜 All Jobs)
※ウィルパワートルク(首 詠唱中断率5%ダウン Lv30〜 All Jobs)
PR

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]