忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロマシア第3章最後のミッションに行ってきました。
うちのLS全員分を進めるのには人数不足等の理由で日にちを分けて、
まず第一回目は、もう一人のメンバー(モ)のチップを取りつつ、
ナ狩赤黒+モ詩で先日無事撃破。実は、狩σ(゚∀゚ 赤死亡ですがw。

そして2回目の今日は、同じナ狩赤黒+モ白で行ってきました。
2回目なのでかなり落ち着いて戦闘できたんですが、後半に来た
ナイトメアやカミサドーの連発の為にケアルヘイト上げたっぽい
diablos00s.jpg
白が撃破直前にあぼん〜、
撃破後スリップダメで
黒があぼん〜。(-人-)
まあ、とりあえず無事に?、
ディアボロス戦クリアしました。
噂のソ・ジヤクエを4人がクリアしてあった効果のほどは謎w。

その後、ENMに行こう!という話になり、クエアイテムを持ってない
メンバーの分のフロイドストーンをクモを狩って揃えてから、
ジュノでクエを受けてもらい、ENM『異界の使い魔』に挑戦。

ドレイン攻撃があるっぽいのでナさんにサポ忍にしてもらったので
ちょっとタゲがふらつくこともありましたが、難なく勝利。
薬品も念のために飲んだジュースくらいで済んだようです。

BC前で偶然会った知り合いの白さん曰く、一番楽なENMってことでした。
確かに楽だったのかも。3人で撃破の記録もあるようです。
出たアイテムは、
ウッズマンリング(指 命中+5 飛命+5 回避-5 Lv40〜 All Jobs)
ガイストピアス(耳 MP+5 MND+1 Lv38〜 All Jobs)

ドロップ的には、今回のはいい方だったみたいです。らっき〜♪(*'-')

pm4s.jpg
それから、ジュノとタブナジアで
イベントを見て3章クリア、
第4章の始まりです。
ヽ(´―`)ノ


これでやっとタブナジアの競売と宅配が使えます。うれし〜。
さあ、移住だ移住だw。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]