忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やったぜー!ヽ(`д´)ノ 麒麟撃破!

私が参加している空LSは人数の問題もあって他LSとの合同という形でのみ
麒麟撃破を体験していませんでした。
(私自身はその当時FFお休み中で参加すらしてなかったし。(ノ∀`))

近頃、新人さんも増え賑やかになってきたというので、単独でいけるんじゃ?という流れになり、みんなでチャレンジすることになりました。

そして当日、遅刻した私・・・。○| ̄|_
しかも、麒麟退治会場への2カ所ランダムワープの罠にハマってしまい、
7回も出入りしなおした私・・・。○| ̄|_
その間も、リーダーは作戦を説明し、希望を取り、会場では士気が上がってきつつあったのでした。

そして、7回目のワープで私がやっと合流出来、プロシェル等準備も終了。
時間は夜になりマラソンにも最適という状況で麒麟戦開始。

まず、忍者さん達が麒麟をマラソンしてMPを消費させつつ、四神召喚をさせその四神を一匹ずつ救援で潰していくという作戦。
青龍白虎と犠牲はでつつも難なく撃破。
が、ちょっとした手違いもあって、玄武マラソン中朱雀が大暴れして、犠牲者続出。
しかし、みなさん落ち着いていたおかげもあって、立て直しも成功し、無事四神撃破。

残るは大ボス麒麟だけですが、リジェネがすごくてなかなか削れない。
MPつきるのを祈りながら、少しずつみんなで削っていきました。
戦の私はサポシでオポオポ&昏睡でTPため交代して不意だまスチサイ(;´д`)だけ。
途中で昏睡切れてTPたまらなくなってからは、空いてるときに
不意入れさせてもらいましたが、ホント戦士ってびみょー。(´・ω・`)
通路あたりで衰弱の人とかと待機しながら「暇だね〜( ゚Д゚)y─┛~~」
なんて話しているという緊張感のないダメダメさw。
しまいには、SS取りに麒麟にまとわりつきに行きました。(ノ∀`)

20050131134034.jpgそして、ついに麒麟撃破。( ´∀`)
初めての麒麟だったので、最後にアラに入れてもらい、『キリン キャプティヴェイター』の称号を頂きました。ホントに光栄です。(`・ω・´)

ドロップは大袖とレイズ3とオリハルコンと免罪符(忘れた)でした。
私はダメ戦士のおかげでなかなか楽しめてしまいましたが、リーダーとか後衛さん達は結構たいへんそうでした。ホントお疲れさまです。
でも、またやりたいですね。まだまだ楽しめそう。(<いいのか。Σ(゚Д゚;))
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]