忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヴァナ生活ももう二年半以上過ぎて特にやることがない毎日で、
最近は先日始まった大航海時代onlineなんぞにハマり出してるわけです。
(ノ∀`)タハー
だいたいヴァナに来るのはLSやフレのお手伝いとか盆栽チェックにとか、
来てもボーッとしてるとか・・・(ノ∀`)タハー。
でも、春くらいからフレが主催する空の四神LSに週二回ほど参加はしてたり、
裏なんかも最近また久々に参加させてもらえるようになりました。

フレの主催する空LSは、ほとんどが仕事持ってる人ばかりだったりなど、
どっちかいうとまったりやりたい人が多いので、トリガー取りなんかも
ライバルが居たらやめましょうか…って感じのスタンスでやってたりします。
なかなな出ないロメ水取りも、まったりスキル上げ&メリポ稼ぎ感覚。( ´∀`)

そのLSも一時、人数も減りがちに。(´Д⊂
ですが、みんなの勧誘努力のおかげで最近また新人さんが増えて
またにぎやかになりつつあります。

今日は平日というのにフルアラ以上の人数が集まったので、びっくり。
賑やかなのはいいね〜。活気が出てきた感じがします。
で、トリガー取りも終了し、まだもう少し残れる人がいるなら暴走サボテンでもやりませんか?というノリになって、みんなでルテに飛んで狩ることになりました。

20050131134015.jpg狩人リーダーのサーチを頼りに、捕まらない暴走サボテンを、そのあたりの雑魚サボテンを囮に使ってリンクさせて戦闘に持ち込もうという作戦なんですが、なかなか思うように捕らえられず。
がついに、業を煮やして狩人リーダー自ら仕掛けに出向いた囮にまんまと食いついた暴走サボテン『Cactrot Rapido』。
みんなの元に戻ってくる頃、リーダーは死にかけてましたが。(´Д⊂

針万本の連発にケアルガで対抗しながらどうにか撃破。
リーダーも撃破されてましたが。(´Д⊂
あと、そばにいたソロ竜さんが針を食らってたのは内緒です。
ごめんなさい〜。(´Д⊂
で、ドロップは
アレテデルソル
耐光+12 レジストスタン効果アップ レジストバインド効果アップ レジストグラビティ効果アップ Lv71〜 All Jobs

びみょー…。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]