忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとの思いでプロミヴォン3カ所クリアした私達ですが、
あんなに行きたかったタブナジアはまだ行かないままでした。
というのもゆっくり落ち着いてから行こうかなと思ったのもあって、
とりあえず麒麟撃破記念(特に意味なしw)というわけで、
相棒の王子(赤エル75)と二人で観光旅行に行ってきました。

タブナジアへの道は相手にならないレベルのオーク等ばかりで特に難なく到着。
とはいえ、中は初めてということもあって、地図がない上に
迷子癖のある私にはまるで迷路のように(´Д⊂。
迷いながらもクエを3つほど受け、まず地図クエ『秘めたる想い』をクリア。

残りの2つ『タブナジア候国騎士団』と『愛する君達へ』をクリアするために、
またルフェーゼ野へ繰り出しオークNMをやっつけて戻ってクリア。
地図クエと『愛する君達へ』は、タブナジアの悲しい歴史を彷彿とさせるクエで
ちょっと胸がつまる想いでした。(ノД`)

20050131134050.jpg その後、FFXIのオープニングのムービーにある丘まで行こうということになって、とてなアクモンスがいっぱいのルフェーゼ野北東エリアに向かい、とうとう念願のあの丘に立つことも出来ました。

ちょっと感無量…。( ´∀`)

しかし、タブナジアエリアってなんかもったいない気がする。
レベル上げも出来そうなんだけどなあ。
プロマシアミッションを3章までクリアすればタブナジア地下壕の
競売と宅配が使えるらしいんで、取りあえず目指してみますが。

プロミがもっと楽なら、人がたくさん来るかもね。('〜')
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]