忍者ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねとげとかのぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



苦節ンヶ月ついに縁に立つ!とうとうJugemの重さに耐えかね、
お引っ越ししてしまいました。
そして、久々に更新。
実に2ヶ月以上のブランクがありましたが。(ノ∀`)


とりあえず、シンプルなデザインのテンプレートを頂いてきて、
後々少しずつ改造していく予定です。

ブランクの間の出来事は、リアル生活方面では、毎年恒例の
代わり映えのしない大晦日とお正月に関わる諸処雑多な出来事。
そして、マツケンサンバと寝正月。( ´∀`)

やはり、リアルよりやはりヴァナ生活の方が忙しかったです。
でもなかったかな・・・・。(ノ∀`)
なんだかんだと、色々あったのだけど、一々筆を起こすのも
面倒なので、思い出せる分だけ、まとめて箇条書きに。

・飛空艇の縁に乗って歩けた。
・11/28に芸人さんイベントS4V3を見学しにウニ鯖に出張した。
・12/9にバージョンアップ。おかげでプロミが楽に。
・LSメンバーのプロミ3カ所→水道クリア。
クリスマスイベントお正月イベントで走り回った。
・裏でAF2の頭と両手ゲット。来年は氷河に遠征予定。
・関係ないけど、大航海時代closeβにハマった。(;´д`)
・3人で40BC『生ける屍』3連戦→イレースや空蝉弐が出た。
・フレと3人で固定PTで上げてる忍者が53になった。
・フレと3人分のAFのための鍵とりとかNM倒しをしまくり。
・半年以上暖めてたイフ釜の鍵を使って地図をゲット。怖い。
・また?ベリBCに行ってきた。5連戦全勝。お手伝いのみ。
・鍛冶80で取りあえず諦めて、革を70迄上げてみようと決心。
・新しいフレも出来ました、ちょっと悲しいお別れも。(´Д⊂

・・・色々あったなあ。(´∀`)

実は今日で、βを含めて丸3年ヴァナで暮らしてることになります。
はっきり言って、とっくの昔に運営側の態度や方針とか、
同じ様なレベル上げ作業、多人数や時間を要するミッション等、
呆れてたり飽きていたり、諦めてたりすることも多いのですが、
他のゲームに浮気しつつもやはり毎日の様にログインしてしまうのは、
FF11に抗しがたい魅力があるんでしょうね。

それともやはり、あたくし、ビョーキでしょうか(ノ∀`)。
PR


<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> (<%titlelist_youbi>)


















管理者にだけ表示を許可する


trackback URL


Prev| HOME |Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2017 週刊 悶絶生活, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]